あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{16D09066-C640-4300-B1C7-5E439D46AAED:01}




今日は……・( ´・・・`)・
今さら?ってかんじなんですけど
ハワイの思い出について
書きたいと思いますっ♪

元々ハワイはめちゃくちゃ
行って見たくて…♪
写真とかで良く見る綺麗な海が
みてみたくて…♪行く前からウキウキでした♪


飛行機で出発したのが
研究生の制服の芽公演の初日の日でした

公演がおわってすぐに
飛行機に乗って…♪ぴゅーんって
飛行機の隣は…なぎさちゃん!!

一緒にビデオを見たり、
お話したり、…♪

寝ようと思ってたんですけど
楽しくて寝れなかったんです!!

ハワイに着いたらー…

ハワイの時間で朝の9時ぐらいで…。
その頃日本は夜で、…。

頭の中がごちゃごちゃでした。

説明すると…

研究生制服の芽公演の初日を迎えた
その日の朝に戻ったんです!

だから同じ日にちを
また朝から過ごしていたんです!
とっても不思議な気分でした(*^_^*)

その頃日本は真冬で寒くて
厚着をしていたら
ハワイはめちゃ夏みたいで暑くて…♪

うわー♪(((o(*゜▽゜*)o)))
夏だー夏だって嬉しくなりました♪

海も透き通っていて本当に綺麗!

{3390320F-8271-47B2-BD5E-121DB0436C45:01}




心の底から感動しました!
もうね、こんなに綺麗な海が
その中に存在したんだーー!!!って

ずっと見ててもあきないんですよ!♪
もう、幸せでした♪(((o(*゜▽゜*)o)))



{D4D75003-635F-4BFD-A1D2-D537EF8AB315:01}



太陽がまぶしくて
目があいてない!笑笑

景色もきれいで最高でした!

念願のアサイーボールも
毎日食べてました!♪♪♪


{69383AC7-3E5A-4813-A7B3-8E40085075D2:01}




めちゃくちゃおいしかったです!



海にも入りました!♪
足だけだけど(((o(*゜▽゜*)o)))♪

楽しくなっちゃってだんだん
太ももぐらいまで入ってました♪♪



{031A8517-1EBA-4F54-8228-DE5CF9A1BC9A:01}




波がきてばしゃーーんって
水着が濡れてしまったり
ハプニングもあり♪とーっても
楽しかったです♪


文章じゃ全部伝わりません!
行って見てください!ぜひ!
本当に最高です(((o(*゜▽゜*)o)))

また行きたい!
絶対いきたいです!
次は泳ぎたい!笑




ますます夏が待ち遠しくなった
りょうはでした♪



ハワイはハワイ絶賛発売中なので
みなさんぜひ見て見てくださいね♪



おしまい♪

SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)