こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{073E04D4-6B74-44AC-9E08-5152F91129D5:01}




今日はチームKⅡ 2回公演でした!
そして昼公演ではわたしの生誕祭を
やっていただきました
感謝です、ありがとうございます(>_<)

もう本当に幸せ感じました


いつも握手会とかで
会いに来てくださる方たちが
たくさん居て

なんかちょっと授業参観みたいな気分でした

だってラムネの飲み方公演やってるの
初めて見る方がたくさんだから
推しメンがどんな感じか、って
皆さんが見てくれてる気分だったのです


気合い入りすぎて、空回ったけど
でもでもめっちゃSKEの大場美奈を
皆さんに見せれたんではないかなと
ちょっと思います。

チビでもコロコロしてても
がんばって踊ってるよ(´-`).。oO



梅田さんからの手紙も感動しました
もしや?って思いながら聞いてた
途中泣きそうになったけど
AKBでの生誕祭で思いっきり泣いたから
SKEは笑顔の生誕祭にするために
ガマンしました


梅田さんは
たくさん褒めてくれたし
たくさん可愛がってくれました

そんな梅田さんにいつからか憧れて
でも本人に言うと茶化されて

まっすぐ目を見て話してくる人だから
いつも緊張しちゃうんですよね

私が今いちばん尊敬できる人
そんな人からお手紙いただけて
心の底から嬉しかったです

梅田さんみたいに根強い人になるんです
がんばろー!



またぜひ皆さん見に来てくれたら嬉しいです

アルバムとか横断幕とか
全部持って帰りました♪

大切な宝物です(^o^)

{98F8B7CC-3948-45F1-834F-340299AC814F:01}





そして夜公演では
荒井ちゃんの生誕祭でした!

きっとすごく緊張しただろうなぁ

でも荒井ちゃんすごく堂々としててね
ダンスもしっかりできてたし
まだ声はか弱いけれど、笑
きちんとやる子なんだなぁって

荒井ちゃん、おめでとう!

{26F032C9-9595-487D-8E60-B9B3244BAE1A:01}









今日まだ嬉しいことあったのです!

{BCC58973-A8E8-4913-8901-DCBE6C750F4D:01}



ゆづきとるかがなんとチーム4が好きだったみたいで
るかはチーム4の全国ツアーきてくれてた
わたしがレスしたらしい…
ゆづきなんてチーム4のとき
わたしを推してくれてたとか…

え、まって、なにもう(>_<)

すっごいすっごい嬉しい。
なんかちゃんとやってきたことが
証明された感じです、重たい。笑



でもいつになってもチーム4を
好きでいてくれて
最近とくにまたなんですけど
チーム4のとき好きだったって方が
急増してきて

(´-`).。oO

嬉しい
やっぱり月日が経つと忘れられてくから
そうゆうものかなって思ったら
ちがくて嬉しい、幸せ



そんなチーム4で一緒だった
ぱるるから今日メールきたのです

今日AKBが大阪で全握だったんですけど
わたしとかがもう見かけなくなって
あー。ってなったみたい


嬉しい、本当に嬉しかった
そう思ってもらえることが
なによりも幸せ

ぱるるはこういうとこあるから
可愛いなって思う
ゆいとまりやぎとの写メ送ってくれたし


でも最初ぱるるって気づかなくて
敬語で返事しちゃって
気づいてからすごい恥ずかしかった笑


また同期のみんなと同じステージ立ちたいな

だからいつかの時のために
今はとにかくがんばるんだ!!


みなさん、まだまだ一緒にがんばりましょ♪



はぁ…今日は幸せなまま眠れます
私に関わってくれたみなさん
ありがとう、幸せ者です

{CD8C11AA-EDB3-4745-9B64-FEA6300EE089:01}




みなるん。