あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!) あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{4B2949C4-475F-4498-810C-34CA965E9E78:01}




今日から正規メンバーの
公式ブログが始まりました♪!

みなさんみてくださいましたか!?
見てない方は今すぐ♪( ´・・)ノ(._.`)
みてくださいね❤️❤️

そして今日は中学校の頃の
仲良しの友達とお出かけしてきました!
一年ぶり?ぐらいに地元の友達と
あそんでとっても楽しくて♪♪

プリクラをとったり…
タピオカを飲んだり…♪♪



青春ってかんじでした(*^_^*)♪



また遊ぼうねっっっ♪(*・・・*)


{1FD60C16-4880-4EE1-9742-DB2C7B39FAD4:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


そして、今日は母の日でしたね♪

みなさんお母さんになにか
わたしましたか?(*・・・*)

りょうはは迷いに迷って
キッチン用品を
あげました(*^_^*)♪

おかあさんがだいすきな
ト○ロの柄のやつです(o^^o)♪
喜んでくれてよかったなあ♪

{CEE308BE-F201-4F02-992F-63FF94FF4DEB:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


総選挙のポスターが
公開されたみたいですね♪

りょうはは
TWO ROSESの衣装にしました!
神戸のコンサートの時にも着て、
とってもに気いったからです♪

{B38B0A90-8FCE-45D8-B2D8-2729D4FC0B2E:01}




どうですか?にあってますか?

今回の総選挙は去年と全く
気持ちが違います。

去年の総選挙と今年の総選挙の間
自分なりに頑張ってきました。
まだまだだけど必死についてきました。

総選挙は甘いもんじゃない。
それはわかってます。
でも自分を信じます。
いつも応援してくださるファンのみなさんに恩返しがしたいです。

いや、します!
みなさんまっていてくださいね!♪

まだまだがんばります!!

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


明日もがんばるぞっ!


{A48A1233-186B-4882-B6D3-4502C69563B1:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪