おそーん!

今日は

ラムネの飲み方公演

2回公演でした!


初日を迎えてから
初めての2回公演!

久々だから
体力大丈夫かなって思ったけどww

だいぶ汗をかきながら

最後まで踊りきれました!♪


みなさんありがとうございました!


そして今日は

みなるんとゆきちゃんの生誕祭でした♪

{BC9C55D2-0AE8-4190-BF6D-BAE2DCF06AE9:01}



みなるんは梅田さんからのお手紙(古川が読ませていただきました)

{062D4050-C190-44C5-94AB-4AE98679F9C9:01}



ゆきちゃんはお母様からのお手紙でした


本当にすてきなお手紙で
すてきな生誕祭でした♪


二人ともおめでとう!


大好きだーーーー♪


そしてそして

今日は母の日です!

なかなかママに何もしてあげられないけど、

一緒に過ごせる時間があったら

その時は全力で楽しんでもらえたらいいなー


いつもありがとうの気持ちをこめて。

{7E880A30-7874-46B1-AD9E-2C6D9BA988FE:01}




明日はお仕事だああああああ!

がーんばるぞーーー!

{E2AF3988-B7DD-4736-9737-B74A609E202B:01}



最後は今日、古川のものまねを習得した
ゆっことw


あいりん(゜∀。*)