こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





今日は
HKTアリーナツアー
ガイシホールに参加して
きました!




photo:04






私は名古屋から
ツアー参戦ということで
今日のガイシホールが
HKTとして初ツアーに
なりました!(^^)





まさか
HKTとして
ガイシに立てる日が
来るなんて…





今日のライブ
たくさん客席の方にも
行けたりと
すごいみなさんと一緒に
盛り上がれた気がして
すごい楽しかったー\(^o^)/






これは一緒に
ライブするたびに思うけど
SKEとHKTって全然違ってて
そこがいいなって!





またSKEとしても
HKTとしてもガイシホールの
ステージに立ちたいです。





あれ?欲張りかな?笑






でも欲張りに
なっちゃうくらい
楽しかったです(・ω・)





そして
ツアーお決まりの
寸劇コーナー






今回私は
名古屋の魔女として
たくさん出させて
頂きました!!!





植木なおちゃんと
人間ドリルやら釘やら
言われて来たよ!笑




photo:03








こんなに
いじられたの
初めてでしたよ(^^)笑





これもHKTだからこその
ことですよね。






また寸劇やれるかな~(*^^*)
やりたいな~!






photo:02








そして
今日はSKEメンバーも
何人か見に来てくれてたんですよ!





本番前に
メンバーにちょっと会えて
緊張がちょっとほぐれた(^^)
メンバーの力って偉大だな。





かおりさんは
マツムラブも歌ってましたよ!






見て!見て~!





photo:01








私のハンカチ!
つけててくれたんですよ~(^^)






客席にいても
目立ってた、さすがですよね。笑










なんかたくさん
あり過ぎて
何書けばいいか
わかんなくなってきたー!!笑





とにかく
やっぱり名古屋
最高\(^o^)/





楽しかった!
ありがとう!







まとめ方
ざっくりすぎたかな?笑








では






今日も1日
ありがとうございました(・ω・)






おやすみなさい。