おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



ちょっぴり大きくなりたくて背伸びしていたうーめーもーとーまーどーかですヾ(´ー`)ノ



今日は握手会で「なんか背高くなった?」ってたくさんの方に言われて



「朝起きたら大きくなってたの(* ̄∇ ̄*)♪」



なぁんて冗談をたくさん言ってみたんです♪



被害者のみなさんごめんなさい_(..)_



でもちょっぴり背伸びしたいお年頃なんです♪

photo:04



背だけじゃなくいろんな事に対してもね(*'ー'*)



夢は大きく、背中も大きく、志は高く☆



少しでも近づきたい気持ち。



そんな想いもあるんですよ(´ω`)



そぉそぉ。


最近名古屋の握手会ではコスプレすることが多かったので今回は久しぶりに私服に♪


しかもいつもと違ってちょっと大人しめな感じ(*´艸`*)?

photo:03



どうですか?



また感想聞かせて下さいね☆



そしてそんな今日はつうのお誕生日でした。



休憩にみんなでBIRTHDAYSONGを歌ってお祝いしたんですよ(o^^o)♪



身長も行動や仕草も20歳には見えないつう。


そんなつうの小さくて可愛いとこ好きなんだな(*´ω`*)

photo:02



つう、改めておめでとう♪♪♪



最後に今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. AKB48SHOWコントに出てみたい?

A.はい\(^O^)/

って言ってもコントやったことないから心配だけど...

やってみたいです(o^^o)



Q. 私服でゼブラ柄とかあったりする?

A.ないです(*・・*)

まどかあんまり柄物の私服って持ってないんですよ。

ゼブラ柄の私服似合うかな(*'ー'*)?



Q. 男性のどんな仕草にキュンとしますか?

A. 腕まくりする仕草とか暑くてシャツで仰ぐ仕草かな♪

あと一生懸命頑張ってる表情とか(。・ω・。)

キュンってしちゃうかも(〃∀〃)



みなさんが気に入って下さってる表情のコメントに思わず笑っちゃったりもしながら今日も楽しく読ませて頂きました(*´ー`*)



イラッとボール投げてる時、話を聞いてる時、怒った時、困った時、照れた時...


ホントみなさんそれぞれだったけど、1番多かったのは笑顔♪



これからもいっぱい笑ってまどかの魂笑で頑張りますね(*´∀`*)

photo:01




いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜