あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{A6BEEC9E-3A49-4694-BCEB-80D6CD55BDD6:01}




昨日は更新できなくて
ごめんなさい( ;  ; )
疲れちゃってばたんきゅーでした…。

昨日はとにかく必死で
自撮り1枚もしてなかったです笑
ご飯も全く食べないまま本番もやりました( ;  ; )( ;  ; )

緊張と不安でお腹がすかなかったんです
でもダイエットに丁度いいかな♪
えへへ\(^o^)/\(^o^)/

{51C062F6-6C19-4234-A1E0-55FD363CF11D:01}



チームSは居心地がいいです♪
リラックスー♪できます♪
落ち着きます♪(*^_^*)(*^_^*)

先輩もみんな優しくて大好きです❤️
また公演したいな♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜


今日はポートメッセなごやで
握手会がありました♪

りょうはのレーンに来てくださった方、
手を振ってくださった方。

ありがとうございましたっ(*^_^*)
みなさんとお話するの楽しいです♪

お昼過ぎになるととっても眠くなってしまうんです。…( ;  ; )
うとうとしてたらごめんなさい( ;  ; )



{790E4179-D09D-4AEA-9918-57ACB5E5D70C:01}





あと。今日あいりさんが
かえるの大きいぬいぐるみを持ってきていたんです!♪それがめちゃくちゃ
かわいくて♪癒されました♪(*^_^*)

ちょっとお世話もしましたよっっ♪
りょうはも大きいぬいぐるみ欲しくなっちゃいました♪えへへ(*^_^*)(*^_^*)

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


最近、よく
ドラフト生の福士なおちゃん♪!
どんちゃんとメールするんです!

メールしてきてくれます♪
人懐っこくてかわいいー❤️

でもおしりんが好きって言うからなー…
……笑



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+






最近は充実している毎日が
過ごせていて満足です。感謝です。

でも必死すぎて
メールやぐぐたす。
アメブロさんが送れなかったり
してしまって…( ;  ; )ごめんなさい。

器用になりたい( ;  ; )( ;  ; )

少しずつ慣れていくので
よろしくお願いします♪♪

それではまた明日。


{CDD67289-A5CA-4EA9-BC7C-9D30FF4BDCC4:01}



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)