おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

ペロペロキャンディーをGETしてうきうきなうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:05



美味しそうでしょ(*'ー'*)?



なぁんて♪



実はこれお風呂で使う軽石なんです。

photo:04



かわEでしょ(*´ω`*)



薬局でもらっちゃった♪



そぉそぉ。


今日は撮影があったんですけど髪型を...


悩んで



悩んで



編み込みカチューシャ+外はねにしてみたんです。


photo:03



どうですか(*・・*)?



普通の外はねよりちょっとすっきりしてる???



あまり変わらないかな(・∀・;)



そういえばまだ生写真で外はねうめちゃんは発売されてないんですけどまたそんな生写真のまどかも楽しみにしてて頂けると嬉しいです(*´∀`*)



それから今日は撮影のあとはレッスンで頭も体もフル回転。


振りを覚えるまでは大変だけどできた時の達成感はハンパないから楽しいんですよね(o^^o)♪


photo:02



それにしてもこの不器用さなんとかしたいなヾ(´・ω・`)



最後に今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 握手会の楽屋の席は決まってるの?

A.SKEはこの席っていうのは決まってるけどメンバーで割り振りまではされてないです。

だからよくなおとお隣さんなの(*'ー'*)♪



Q. あんまりイメージないけど名古屋弁話す?

A.収録とかであまり使わないようにしてるせいか普段もあまり使わないんですけど、周りにすごい名古屋弁を使う人がいるとつられて「~だがんね」とか言ってます(。・ω・。)



Q. 自撮りのこつは?

A. あまり自撮りは得意ではないのでこつと言えるほどのものはないですヾ(´・ω・`)

ただなるべくブログなどで気持ちを伝えれるようには心がけてます(´ー`)



コメント読ませて頂いてたらわんわんコンビ知らなかったって方がたくさん(*・・*)


わんわんコンビっていうのは以前あさなと「SKE48 1+1は2じゃないよ!」でペアになった時に考えたコンビ名なんですよヾ(´ω`)


私服を褒めて頂けたり、GW会えて嬉しかったなんてコメントもあって嬉しかったです♪



あ、それからもう見てコメント下さってた方もいたんですけど「SKE48 梅本まどかのスポ魂!! 延長戦4」が更新されたのでまだ見てないみなさんも是非チェックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)


梅スポ延長戦4→http://youtu.be/81gdWMtMVco


photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう(*´ー`*)