あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{C7F1EDBB-A93E-4181-AC55-94D87C05C7AC:01}




今日はちょっぴり撮影があったんですけど…♪
撮影の時にあったお昼ご飯が
海鮮丼?みたいなやつで…♪
イカが!!!
のっていたんです!!!!

前の撮影の時にりょうはが
イカ食べたいなー♪
ってお話ししてたからりょうはのためにイカの乗っている海鮮丼にしてくださいました♪(*^_^*)

本当にうれしかったです♪
イカは最後にとっておいて
味わって食べました♪

みなさんは好きな食べ物
最初に食べますか?
後に食べますか??♪


その後は…
さきちゃんと♪ドラフト生の
松本ちかこちゃんと♪公演の練習をしました♪\(^o^)/


途中で、中西さん♪まいさん♪らんらんさん♪二村さん♪も合流して一緒に練習しました\(^o^)/

新品のタイツを履いたまま踊っていたら
足の裏が破れてしまいました。
ショック…( ;  ; )( ;  ; )

でもそれだけ踊ったって事だ♪!


ドラフト生のことも
たくさんおしゃべりしました!



ちかちゃんは人懐っこくて
とってもかわいいです♪

くみこちゃんとちかちゃんの
絡みが面白かったです♪笑

福士なおちゃんから
どんどん隊になってくださいって
いわれたんですけど
ゆまなチルドレンとごりさチルドレンを兼任してるのでやめました笑(*^_^*)

どんちゃんめちゃおもしろいです♪


{F1C958BA-8DD0-481E-885F-3E0131DB7AB9:01}




さきちゃんとお昼寝もしました!
りょうはは3時間ぐらい眠っていたみたいです笑\(^o^)/寝るの大好き♪❤️

でもとっても怖い夢をみたので
寝起きがよくなかったです( ;  ; )

あまりにも怖かったので
夢占いしてみました!
でもいい事のようなので良しとします♪

いい事あるかなあ❤️♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


お昼ご飯を食べた後に
さきちゃんとりかさんが
スタ○行く?って誘ってくださったので行ってきました♪
飲んでみたかったクッキーが丸々1枚入ったやつが飲めたので満足です♪



{D7EA09DD-D0BE-4A45-8C16-97FD28549B51:01}





とってもおいしかったです♪
みなさんもぜひ!(*^_^*)


りかさん♪さきちゃん
また一緒に飲みにいきましょうね♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


帰りは
中西さん♪めいさん♪
さきちゃん♪おしりん♪ゆめち
で帰りました♪

中西さんとラブラブしました❤️

えへへ(*^_^*)♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日は濃い一日でした♪

明日はチームS公演があるんですけど
出られません。
悲しいし、不安です。

でもりょうはは任されたことを全力で
やってきます。


SKE劇場にパワーおくります♪
はやくみんなと踊りたいです♪

{DE2BF933-6AE4-4432-AA2D-3F794BCC1612:01}



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)