おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

昨日子供っぽくしたらみんなに批判されたので今日は逆に大人っぽく意識してみたうーめーもーとーまーどーかです( ̄ー ̄)ノ

photo:05




なのに...


昨日の格好のが好きって方が多かったの(´Д`)ノ



今日もがっくし貯金貯めちゃったよヾ(´・ω・`)



やっぱり可愛い格好の方がみなさん好きなのかな???



でもコメントでは気にしなくていいよ♪可愛いよなんてたくさん言ってもらえてちょっと嬉しかったり(*´艸`)



チョッパーみたいな感じな方が多いのかな(*・・*)?



そんな訳で今日はパシフィコ横浜で握手会だったんですけど、今日もすごく楽しくて♪


今日でGWも終わりで写メ会も握手会もまた少し間が空くんですが、このGWでたくさんの方にお会いできていろんな思い出が作れて幸せな4日間でした(*´ー`*)



いっぱい笑ったし、真面目な話しもしたし


イラッとボールもたくさん投げたけど...


会いに来て下さったみなさんが来て下さらなかったらこんなに楽しい時間を過ごす事はできなかったです。

photo:04



ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)゜+。



そぉそぉ♪


今日は楽屋があさなとお隣さんだったんです。



そんなあさなとまどかは実はわんわんコンビなんですよヾ(・ω・)



ナンバーワン☆

photo:03





photo:02



わんわん♪



わんわんコンビで一緒にお出かけする約束して早2年(;゜ー゜)



早く行かなくちゃね(´ω`)



最後に今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 知っている博多弁はありますか?

A.たくさんあるけど「~っちゃ」が一番好き♪

だからラムちゃんが好きなの(。・ω・。)



Q. 握手会で必要以上に喋る人と無口な人、どっちがまどか的に困るのかな?

A.どっちも全然困らないですよ(*・・*)

それぞれ楽しみ方があるし、その人との相性があるのでいろいろです♪

普段すごい喋る人が喋らないと心配になったりはするけど困ることはないです(´ー`)ノ



Q. 水族館と動物園どっちが好き?

A. どっちも好き(><*)!!

イルカショーとか見るの好きだから水族館もEし、動物も好きだから迷うけど...

どちらか選ぶならパンダやシロクマさんの見れる動物園かな(*'ー'*)



コメント読ませて頂いてたら意外とたくさんの方がお好み焼き×ご飯や焼きそば×ご飯で食べられるみたいでびっくり(*・・*)!!


今度食べて見ようかな(´-`)?


あと体調や身体を心配して下さったみなさんありがとうございました゜+。

ホントに大丈夫なので安心して下さいねσ(*´∀`*)


あ、みなさんの好きなお好み焼きも読ませて頂きましたよ♪


ちなみにまどかの好きなお好み焼きは...


キャベツいっぱい肉玉\(^O^)/



でゎでゎ

photo:06



また明日♪


いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜