みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日も大阪でした( ^ω^ )
おおきに~♪




今日はねっ未来とは?の
握手会でした(。・ω・。)



NMB48さん、
HKT48さんとの
合同個別握手会だったから
会場内の音楽が新鮮でした★





高嶺の林檎も
桜、みんなで食べたも
良い曲ですねぇ( ^ω^ )




もちろん未来とは?も
負けてないですよーっっ!笑





…♪…♪…♪…♪…♪…




さて大阪イベント3日目の
私服を紹介しちゃいますねっ*






連日のイベントでみなさんが
飽きないように私服の雰囲気を
毎日ちょっとずつ変えてますが、





昨日はカラフルだったけど
今日はちょっとシンプルめ??




photo:02




白い~♪






久しぶりの肩がちらり♪
あんまり着ないからレアです。笑






トップスはあんまり
着ないボーダーです★

ボーダーはママがあんまり
好きじゃないのです(・ω・)ノ笑



私服は女の子らしくないと
あんまり認めてくれないの。笑





それはカジュアルな格好は
あんまりわたし似合わないので
わたしも着ないのよーん♪









でもこのトップスは
肩のフリルがかわいいから♪



photo:03





トップス*MIIA










頭にはりぼん~♪


photo:05




これはね、2年前くらいに
買ってずっとタイミングを逃して
付けられなかったけど
今日ようやくお披露目( ^ω^ )笑






といったかんじでした!♪
どうかなどうかな?






今日ね昨日のブログのことを
触れてくださった方が
たくさんいて、


写メ会楽しかったよって
言ってくださったり、
わざわざ現像してきてくれて
楽しくてこんなに笑顔だった!
って見せてくださったり…




うぅ(T_T)
なんだか申し訳なくて(T_T)

本当にありがとうございます。





わたしってファンの方あっての
今のわたしじゃないですか。


なのにみなさんに心配をかけて
気を使わせてしまって、
コメントでも励ましてもらって
申し訳なかったです(T_T)ぅ



ただ、本当にプリン食べて
もう前向きなので気にしないでね♪

ごめんなさい、ありがとう。



photo:04




また絶対みなさんと
会えますようにーっっ






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


うー(T_T)みなさま
たくさんの優しいお言葉
ありがとうございます(T_T)

申し訳なくて申し訳なくて(T_T)

本当にありがとう。
全部読ませていただきました。


*質問さん

握手会と写メ会ってモチベーション変わったりする?

いつも同じです( ^ω^ )
もちろんいい意味で、です。

遊びに来てくださる方に
楽しんでもらいたい気持ちは
どのメンバーも
いつも同じだと思うよ♪



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)