こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{24C0EB30-AC1D-4DE1-AFA2-90728BA95720:01}



舞さんと。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんもやっぱり大阪にきて、たくさん粉もん食べてるみたいですね(笑)
たこ焼き、お好み焼き、モダン焼き、あかし焼きと豚まんも?
粉もんは最高です。(笑)


今日も大阪で握手会でした。
きてくださった方ありがとうございました。

今日は、たくさんの方にお洋服褒めていただきました♪
個人的に今日の服装もお気に入りでもあったので嬉しかったです(^^)

マリン仕様でリボンにボーダー!

カチューシャもつけてみちゃったり……

{84B04EF7-5EF1-42C2-93DB-E5A92AC731A2:01}



そう!
気付いた方少ないと思うんですけど
このカチューシャ、
AKBさんのEverydayカチューシャの北海道の全国握手会の時に
朝早起きしてグッズ並んで買った時のもの!(笑)

でも耳が痛くて1部で外しちゃいました(>_<)



途中の部では
玲奈さんからお借りした丸めがねも。

{83132544-4688-4EAF-A842-203522874915:01}



ワクワクさんっぽいでしょ?(笑)


最近、伊達眼鏡が欲しいなぁと思ってるから
どこか出かけた時に安くて可愛いのがあったら絶対買う!って決めました(・ω・)



あとはたこ焼き!
たこ焼きたこ焼き~♪♪♪

{C0C9A46A-9459-4A2A-8AD2-EBB220B3357A:01}



たくさん食べれて本当に満足ですっ


握手会では、
昨日のあずまるか(仮)の動画
すごく良かったよ~
面白かったよーなんてお話をしたり、

いやいや、あんなくだらないのに
面白いとか見てくれたりとか
ほんとにありがとうって。

そして会場が中々寒くて
ストーブを焚いたりしても、終始手が冷えてました。(>_<)
ファンの皆さんの手も冷たかった。(笑)

しっかりお家であったまって下さいねっ

最後の挨拶の時も、
しーんとしてたし大阪だから
あんまりファンの皆さん居ないんじゃないかと思ったら
すごくたくさんの方が待っていて下さっていて
李苑本当に!ほんとに嬉しくて嬉しかったです。(笑)


大阪3日間ありがとうございました!


{3CABCECC-70DF-49F8-8D4F-D9E1A51A8F0C:01}




告知さん

明日東海テレビさんのスイッチ!に
ゲストとして李苑と亞美さんと生出演させていただきます!!

お時間のある方は
是非。…是非!見て下さい( ^ω^ )


そして明日も横浜の方で握手会なので
明日来られる方はよろしくお願いします♪


ri(・o・`)n*東 李苑