皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


2日連続大阪!

昨日は写メ会!

今日は握手会!


ありがとうございましたヽ(´▽`)/



写メ会は
めーっちゃ久々!!!


めっちゃ楽しかったぁ(´∀`)うひょ


いろんな
ポーズしたなぁ。



多かったのは・・・・


・ちゅりポーズ(鳥)

・バードウォッチング

・KⅡ

・BⅡ

・クロス

・Wピース

・忍者


かな?(´∀`)



皆からいろんな
希望もきいて


ドヤ顔とか
無表情とか

ちょっとしたむちゃぶりまで

できる限りやらせていただきました(^O^)




あと

わたし的に

KⅡでもない
BⅡでもない



Ⅱポーズってものを
昨日は推してまして




まぁ・・・ようは


二人で”棒立ち”するっていうww



みんなに
【おまかせで!】


って言われた時には


『KⅡポーズ、鳥ポーズ、

棒立ちの3つからお選びください!』


ってオススメしてたんですけど


結局棒立ちしてくれたのは


10人いたかいなかったか!笑



めちゃたくさんの人に
勧めたんですけどね(´;ω;`)笑



ただ、棒立ち(Ⅱポーズ)を選んで
くださったかたの携帯フォルダには


高柳のめっちゃいい顔が
収められていると思います(笑)


だって
本当に何10人に1 人

『じゃ!棒立ちで!』


って言ってくれたとき
むっちゃ嬉しいんですよ(笑)


単純(笑)



最高の棒立ちだったぜ。うっひょお





次の写メ会も楽しみだなぁ~(^O^)♪

みんな
ポーズ考えといてね?


ルールの上
無理なのはできないけど
できる限りお答えするからねっ♪





ちなみに
私服は

{5F2C4F50-D779-4EC2-A02E-BEB2734EBA12:01}



これでした、にゃぁ~(=ΦエΦ=)




そして
今日は握手会


昨日の写メ会で撮った写真を
さっそく印刷して

見せてくださった方が
たくさんいました(笑)


楽しかったねぇ(^Д^)



あとは
やっぱり

『NMB兼任来てくれて嬉しいです!』

ってめっちゃ言っていただきました(´;ω;`)


本当に嬉しい(´;ω;`)



早くまたみんなと公演したいよおおおお。



初日以来BⅡメンバーには
会ってないなぁ・・・


忘れられてないといいなぁ・・・


わたし心配性だから(つд⊂)



とにもかくにも
早くまたみんなと公演がしたいな(〃ω〃)




大阪への親近感が
ハンパじゃないよ♪((o(´∀`)o))ワクワク




NMBとしても
精一杯がんばります(`・ω・´)!!



{D91E0038-60D7-4C04-AB3E-931B4A35E019:01}



今日の私服は

うっさぎさ~んぴょん(・A・)!!!


{9D8A7570-13A0-4CBB-A64D-798D032D338D:01}



ポニーテール!!!


2日間ありがとうございま した!!




そして
握手会終わりには

先日
ヤングマガジン
逆指名グラビアで当選したので

その撮影に行ってまいりました(´∀`)


{E26C6617-4D68-4668-B233-19B51B554DE1:01}



発売をお楽しみに♪


絶対に
チェックしてね!


横向きに頑張ってきたあああああ!!!笑






明日も同じ場所で握手会!


明日はSKEです(^Д^)ぱんなこった



みんな
3日連続だけど

来てくれる のかなぁ・・・(つд⊂)


いや
明後日には横浜もあるしなぁ・・・


心配(つд⊂)



ごーるでんなうぃーくに

そんなに
時間かけてられないよね
何日も連続で(つд⊂)


みなさんも大変だ(つд⊂)(←誰だろコレ。




一緒に
ごーるでんなうぃーく

精一杯楽しみましょう!!!!



でははっ(o・・o)/!!!






(鳥 T y To)っ゛ちゅり