おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:06



今日は写メ会の前にヤングマガジンさんの撮影にいってきたうーめーもーとーまーどーかです(o^^o)♪



先日抽選があったヤングマガジンさんの撮影だったんですけど


ヤングマガジンさんにお世話になるのは4期でSKEに入ってホントにすぐの時以来。


でも当時のことをスタッフさんが覚えて下さっていて久しぶりにいろんなお話しができたりで


とても温かい雰囲気の中撮影して頂いてきました(´ω`)



ちなみにどんな水着でどんなポーズなのかは...

photo:05



まだ内緒(*´艸`*)



6月2日(月)発売なので発売されたらみなさんチェックして下さいね♪



そしてその後はインテックス大阪で久しぶりの写メ会に参加させて頂いてきたんですけど


大阪では初めてってこともあって「初めて写メ会に参加したよ」って方もたくさんいらっしゃったんですよ。


あまり握手会みたいにお話しはできなかったけど来て下さったみなさんと


No.1ポーズしたり、teamEポーズや古梅ポーズしたり...

ハートを作ったり、イラッとボールを投げたりも♪



他にもいろんなポーズさせて頂いたりでホントにホントに楽しい時間でした(*´ω`*)



会いに来て下さったみなさんありがとうございました(〃ー〃)



ちなみに今日の私服は大好きなトリコロールカラーのコーデ♪

photo:02



普段あんまりこういうのは着ないけど、写メ会ってことでそんな所を意識してみたんです。


たまにはこんなまどかもEかな(o^^o)?



明日はインテックス大阪で握手会☆


今日お会いできたみなさんにもお会いできなかったみなさんにもまたお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)



最後に頂いてた質問に少し答えさせて頂きますね♪


Q. 朝、パッと起きられるコツってある?

A. 目覚ましのセット時間を絶対起きなきゃいけない時間ギリギリにセット♪

これで起きられなかったら遅刻すると思って寝るときっと起きられますよ(。・ω・。)



Q. チョコのお菓子で好きなお菓子はなんですか?

A. たけのこの〇とかア〇フォー〇が好きです♪

みなさんはどんなチョコのお菓子が好きですか?



コメント読ませて頂いてたらユニット予想外れたよって方や自己紹介のところでわかったよなんて方も


中には当たっていた方もいたんですけどまどかは「チョコの行方」になるって思ってなかったから最初聞いた時はびっくりでした(*・・*)



それからteamEに期待して下さっているみなさんのコメントホントにホントに嬉しかったです♪


みなさんの期待をE意味で裏切って思ってる以上の成長をお魅せできるようみんなで頑張りますね(o^^o)!!



そぉそぉ、今日の写メ会でもなんですけど「手をつなぎながら」公演のまどかを観て「かっこよかったよ」ってユニット以外の曲でたくさん言って頂いたんです。


まどかは可愛い曲も好きだけど「ロープの友情」なんか特に気持ちが入りやすいっていうか、自分でもお気に入りでそれが出ているのかなって?


この公演をやって改めてまどかの中で「鏡の中のジャンヌダルク」は自分に合っていたんだなって気づかされた気もします。



でも、この「手をつなぎながら」公演でかっこいいだけじゃなく、可愛さもセクシーさもあどけなさもフレッシュさもどんどん磨いていくのでみなさん見逃さずにまどかのことチェックしていて下さいね♪



あ、そういえば!!


今朝たまたま新幹線に乗る前に駅のTVで中嶋悟さんが語っている姿を見たんです(*・・*)


思わず画面の近くまで行って見いってしまったんですけど朝からテンションが上がっちゃった♪

photo:01




ってまた長くなっちゃったからまた明日(∋_∈)



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜