みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はAKB48 5thアルバム
次の足跡の写メ会でした(OvO)






写メ会久しぶりじゃないですか!
約2年ぶりとか?(。・ω・。)




本当に楽しかった♪♪




photo:02





みなさんにちゃんとご飯を
食べているかとても心配されるから
今日食べたクレープね♪♪(笑)






もちろんごはんも
ちゃーんと食べました★






あ!今日は大阪だから
たこ焼きポーズをちょっと
推してみました(・ω・)ノ





あと時々怒った顔を
リクエストされたよ!笑



んもう、せっかくだから
笑顔で写りたいのに。



photo:03





ぷんぷん!










…なんちゃって~♪笑







写メ会まだまだあるよねっ♪
ポーズ考えなくちゃ~♪笑


逆に何か新しい良いポーズ
ないですかねぇ(・ω・)ノ

思いついたら教えてください*







服はもう何を着ていくかとかも
だいたいは決めてあるので
お楽しみにしててね(・ω・)ノ






写メ会は思い出が形に残るから
とてもしあわせだ( ̄ー ̄)




でもみなさんとの思い出は
形に残っていないものでも
ちゃんと頭と心に残ってるよ★




photo:04



大阪ありがとう~♪











と、みせかけて明日も大阪です*
前しか向かねぇ握手会!



photo:05





あれ?横向いてる。






(笑)






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさん体調の心配
ありがとうございます♪♪
大丈夫だよ~( ^ω^ )

公演の感想もありがとう。
KⅡでの経験が生きてるよって
コメントにわたしが過ごした
約1年は無駄じゃなかったと思えて
本当に嬉しかったです!!!


どこにいても成長できる!!
そう信じて前向きなのが
わたしの良いところだと思う。笑


*質問さん

初日公演は緊張しましたか?


がちがち!(笑)
わたし緊張しいなんです(b_d)
だから本当に緊張したよ~♪

でも緊張するのは
成功させたい気持ちの表れだから
良いことなんだって( ̄ー ̄)



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)