おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

teamEのうーめーもーとーまーどーかですE(* ̄∇ ̄*)



みなさんのおかげでTeamE「手をつなぎながら」公演初日無事、終わりました。



初日を終えて思った事、感じた事はたくさんあったんですけど一番感じたのは

SKEが大好き♪

みなさんが大好き♪

公演が大好き♪

って気持ちです。



今までずっとteamEでやってきて1度も初日良かったよって言われた事がなくて...


今までずっと悔しさに打ち勝って打ち勝ってようやくみなさんに認めて頂けた頃に組閣ばかりだったんですけど


今日は初めてteamE公演初日で先生や観て下さった関係者のみなさんに良かったよって言って頂けました。



それがホントにホントに嬉しかったです。



私はSKEの公演を自分達のチーム公演としてやらせて頂くのは今回初めてだったのでチーム公演としてのSKEらしさとか空気感を実際体験したことないメンバーなんですけど、反省会でるみさんが


「SKEだなって自分も見に来た人にも思ってもらえたと思う」


って話してくれてこれがSKEらしさなのかなって。



まだまだ探り探りなんですがこれからもっとこの公演をものにしていきたい!!!って強くも思ったりも。



それから今日は出演できなかったれいちゃんやくまちゃん、さーなんにどんちゃん。


この4人が劇場に立って初めてスタートなのでまだまだスタートの途中です。



れいちゃんはリハーサルから観ていろいろみんなにアドバイスもくれたんですよ♪

photo:05



れいちゃんありがとう(*´ω`*)


それからバックダンサーで出演してくれた香織さん・あさな・井田ちゃん・さきぽん・ゆかちゃん・ゆめちもありがとう゜+。


くまちゃんも早く治って一緒に公演できますように☆*゜



個性豊かなメンバーのいるこのteamE☆
photo:04



絶対にNo.1になって常に向上していける勢いを持ったチームでいられるようにみんなで頑張っていくぞー!!



あ、そぉそぉ...


まどかのユニットは「チョコの行方」だったんですけど、みなさんの予想当たってましたか(*・・*)?

photo:03



やきもき、やきもきー♪


やきもきコール大好きだから劇場などで一緒に叫んで頂けたら嬉しいな(o^^o)♪



ちなみにメンバーはすーちゃん・めいめい・こあみとまどかの4人。



めいめいとはまたまた一緒なんですよ♪


photo:02


のんめい+まどか


この3人だけずっとteamEなんですけど、実はこの「手をつなぎながら」公演の中で3人で固まって踊っている場面があるんです。


みなさん是非見つけてみてね♪



あっ!!

そういえば梅本まどか。


只今ユニット終わりのトークフル参加なんですσ(*´∀`*)


公演が変わっても必ずユニット終わりのトークに参加してるって...

これは何か縁があるのかなって何か運命を感じてます。



まだまだお話したいことはたくさんあるけどちょっと長くなってしまったのでまた次の機会に(´Д`)ノ



☆☆☆☆コメント☆☆☆☆


みなさんから初日頑張れーっていう応援コメントからすごいパワーを頂きました。


ユニットや公演についての感想も頂いてたんですけど読んでて嬉しくなったり、思わず笑ってしまったりも♪


F1カフェやセナ選手についてもたくさん書いて下さった方もいて嬉しかったです(*´∀`*)



あと質問もいたたんですけどまた時間ある時に答えさせて頂きますね♪



みなさんいつもありがとう☆*゜

photo:01



きょんちゃんと♪