おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

昨夜アメブロが更新できなくてがっくし貯金したうーめーもーとーまーどーかですヾ(´・ω・`)

photo:02



※楽しみにして下さってたみなさんごめんね(>_<*)



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。



昨日のコメント読んでたら20年前の当時のことを教えて下さったり


F1カフェについての感想を書いて下さった方も♪


中には初めてコメント下さった方もいてすごく嬉しかったです(*´ー`*)



観て下さってたみなさんありがとうございました(/ω\*)゜+。



今回は新入りのカフェっ娘役ということでアイルトン・セナ選手のことを教えて頂くという設定だったんですけど


まどか自身まだまだF1の歴史の中で知らない事もたくさんあるのでまたこういう機会を頂けるといいなって思ったり


このブログを見て下さってるみなさんの中にはきっと詳しい方もいらっしゃると思うのでまたそんなみなさんにいろいろお話し聞かせて頂けたらいいなって思っています。



そしてもしまたF1カフェに呼んで頂けたらいつか新入りではなくもっと魅力を語ったり伝えられる人になってどんどん進んでいく技術を伝えれたりたまには振り返ってもっと盛り上げていけるようになりたいな♪



そして、今日はいよいよteamE「手をつなぎながら」公演初日です。



昨日も自主練とレッスンの1日で、今日の本番に向けてみんなで何度も揃えたり全力で歌ったり踊ったり♪



「ちょっと筋肉痛だー」なんて叫んでるメンバーも



今準備しながらストレッチしたりほぐしあったりしてます(´ω`)



今日出れないメンバーもいるんですけどそんなメンバーの想いも一緒に


teamE魅せてくぞ!!

photo:01



観て下さるみなさんに楽しんで頂けますように☆*゜