こんばんは。



大矢真那です。





{4A66DDB6-1E36-4E54-92AD-9152744CF217:01}








制服の芽公演と発表があった時、次の関心はポジションとなります。



やっぱりポジションは上に行けるなら行きたいです。




それは、どの曲、どのステージでも欲を言えば、センターが一番。





たまーにさせていただく時の爽快なプレッシャー。







ただアンナ先生の振り付けは、本当に愛の振り付けです。






どのポジションのメンバーにも見せ場を作って下さる。






16人が1チームってことからスタートして下さっている。




感謝しています。


アンナ先生の愛情って、人間そのものの大きさ、力、そこへたどり着く愛情と感じます。



その愛情の表し方は、私が尊敬と見習いたい大人のお手本です。






さて、ポジションは同じということで

「よっしゃ!“土”ジャンプ再び!」



そしたら、何と、何と。



これはいけない、ストレッチをやり直さなくては。 




RESET公演、決して楽な公演ではありません。




消耗度だって、なめたもんじゃないです。





つまり、使う体の場所が違うのだ、と。





そうかー
なーるほどー



そんな納得。






体の作り直し、しました。





今夜は、「制服の芽、再び」

エピソードブログでございました。







そんな今日


月刊エンタメさん発売です。




江籠裕奈ちゃんと対談です。




うふふ♪






{BB864B39-E0DB-4B60-A3DB-45890B4D28EA:01}








江籠ちゃんは、大きい飴が似合う!



SSAでの裏話もありますので
ぜひ、ぜひ、ご覧ください。






{A3FC1CC2-9735-4251-8143-80B4B3E07883:01}









もう一つ!



こんなお菓子と出会いました
というお話。




珍しいんです。




フルーツを揚げてあります。





フルーツをスライスして揚げてあるのですが
バナナはバナナの味そのままだし、苺のスライスを揚げてあるのもちょっと酸っぱい苺の味そのまま。




パイナップル、りんご、ぶどう混ぜ混ぜのひと袋。


ドライフルーツとはまた食感が違います。




東京麻布十番「あげもち屋」さんの“彩りフルーツあげ”
ご紹介でした。







{AA54AD69-C0E7-4D9D-8CF1-EEC4430C9306:01}








ちなみに私はバナナがNo.1です。







それでは

夜のご挨拶も
無事、お目にかかれ



四月最後の夜を
静かに、穏やかに




みんなみんなの
その夜も



どうぞ
優しくありますように






おやすみなさい☆ミ



{FF283A9C-F1FE-40DA-8AFF-19DF482C6B05:01}