あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{5C6D74AF-F82D-463C-9894-FC1104E6F3FF:01}



今日は午前中に
やらなきゃいけないことを
やってから…(・-・)

握手会のお洋服を買いに
行ってきましたよ(´・3・`)♪

握手会が続くので♪♪
おかあさんと相談しながら
満足できるお買い物ができました!

よかった!♪
気に入る服がたくさんあったので
嬉しかったです。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

みなさん!
握手会で着ていくので♪!
楽しみにしててくださいね❤️❤️


みなさんりょうはにきて欲しい
お洋服ってありますか?

私服握手会は大変ですね(゜o゜;;

{910E8A10-611E-4E0F-A165-7874FE5C4386:01}





お買い物の後には
スタ◯へ♪♪

おかあさんにご馳走して
あげました♪\(^o^)/♪

喜んでくれたみたいで
よかったな♪(≧∇≦)

またなんかご馳走して
あげよーと♪\(^o^)/
次は何にしようかなあ( ´ ▽ ` )ノ?

{34146678-09A8-4A86-B456-ACB2457D50B2:01}




ちゅりさん❤️( ´ ▽ ` )ノ
手羽先ーー♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


あとK2さんの
DMMをみました♪♪

なんかすごかったです!
みてて熱気が凄い伝わってきて
みなさんのサイリウムとか…
鳥肌がたちました!!

みなさんほんとに
かわいくて…表情とか
勉強になりました!!!

次の公演でいかせると
いいなあ(・ω・)ノ♪

K2さん。
お疲れ様です♪


{BABE4829-41EE-437A-B464-B3AFB3A1EE6C:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

かわいいあいさ♪

あっ!
あいちゃんの最後の公式ブログが
上がったのでぜひ読んでください!

あいちゃんだいすき!!!


今日もメールしましたよ♪

それではまた明日。
今日も寒いのであたたかくして
寝てくださいね♪\(^o^)/ 

{F85D125B-2B7F-4785-A50F-8DB7F9B244B7:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)