こんばんは(^o^)

みなるんこと大場美奈です。

{C0BC9120-4F1F-4F37-9A0D-BA455CF5EA8C:01}





今日は”ラムネの飲み方公演”初日でした。

ついに始まりました。
新しいチームKⅡです。

ずっとずっとこの公演やりたくて、すごくすごく楽しかったです。

まだまだ改善しなきゃだし、もっと個人的にレベル上げていかなきゃなんですが、まずはスタートしたことが嬉しいです。



{2CC11691-0EC2-4C8B-97B1-F4EFF1482538:01}



ユニットは”Nice to meet you”で
メンバーはこの5人なのです(。・ω・。)♪

大人メンバー、とみこってぃ。笑



たんななもがんばってました!
次はチームMの初日、がんばれ(^o^)

{4C6AC7CC-CCBB-4AC3-84AB-3A38E0C17656:01}





あっ!新しくキャッチフレーズ決めたよ!

「今日は私に恋して~?
『みなるーん』」←これみんなで言ってほしいです。

王道が一番ですね!
ちなみにブログのコメント欄から
選んでみました( ´ ▽ ` )ノ



また早く公演やりたいなぁ。
今日はもうクタクタです。
でも明日も朝早いので頑張ります。

では(ヽ´ω`)

みなるん。