あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{5BBA7832-DBCD-41A5-B67C-2E55B1CB71C2:01}




今日はポートメッセなごやで
握手会がありました♪\(^o^)/

りょうははあいちゃんと
制服で握手しましたよっっっ♪
意外と好評でうれしかったです(*^_^*)


おうどいろのカーディガン
お気に入りなんです♪♪(´ε` )

今日の握手会では

たくさんの方が
おねえちゃんのお誕生日を祝ってくれましたっっ…(*^_^*)♪

おねえちゃんは
優しくて(*^_^*)♪

りょうはが疲れた時とかに
おんぶしてくれるし

重たい荷物とか
持ってーって言うと持ってくれるし♪

疲れてる時とかに
手伝ってくれるし♪
とでも優しいです♪\(^o^)/

おねえちゃんおめでとうっ♪



{3DD31209-B3C8-4135-AF2A-1DAD0E831656:01}






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

今日はあいさの
SKE生活最後の日でした。

最後を見届けたい!って
思ってずっとスタンバイしてたけど
握手が長引いちゃったみたいで

最後を見届けることが
できませんでした。

本当に最後なんだな。
もうSKEじゃないんだ…って
思うとすごく悲しかったです。

だから。
いつも以上に今日は
ラブラブしました。

あいさは高校がとっても
楽しいみたいで…


ニコニコ楽しそうに
お話してくれます。

あいさが笑顔なら
りょうははそれでいいな。って
思います。


さみしいけど
あいさの想いを応援したいと
思います。みなさんも
一緒に応援しましょうね!♪




あいさの最終公演の時に書いた
手紙がりょうはの気持ちです。





あいさに出会えて
よかった!!

あいさは本当にりょうはにとって
大切な存在です。

今までにいない
とっても大切な大切な存在。

これからもずっと
仲良しです♪


♪UHAISA♪は永遠です。




{6C9E6FDB-C254-4396-98E6-F18C69BAFCC4:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜ 



あと、これからは
握手会の時にあいさの事については
触れないでほしいです。

今日も
あいさがいなくなったら
どうやって生きて行くの?とか

またコンビつくるの?とか



悲しい気持ちになるので。
言わないでほしいです。

楽しく握手したいから!♪

お願いします。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


今日は本当にありがとうございました。

雨が降っているので
風邪ひかないように
あたたかくして寝てくださいね。


それではまた明日。


{6674E947-DE2E-43C3-AFEF-11695FAB502F:01}




あいさだいだいだいだいだいだいすき!


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)