おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆


今日はレッスン場で自主練してきたうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:05



ちゃんと終わった後ストレッチもしてきたよ(*'ー'*)



いよいよ「手をつなぎながら」公演初日まであと5日になりました。



「手をつなぎながら」公演はHKTの助っ人として出演させて頂いた事があるんですけど自分の公演としてやるのはSKEの公演自体初めてで


今までAKBさんの公演をずっとやらせて頂いていたのでなんだかそういう意味でもすごく自分の中で得る物がたくさんある公演になるんじゃないかなってすごく楽しみにしてるんです。



でもまどかは有り難いことに初日公演に出演させて頂ける事になったけど出演できないメンバーもいます。


そんなメンバーの気持ちも一緒にみんなで新teamEの新しい1歩を踏み出していくので楽しみにして頂けると嬉しいです(*´ー`*)


photo:04



是非劇場に遊びに来て下さいね♪



そして今日4月28日はもこさんのお誕生日☆


もこさんは「ふわふわもこもこ~♪」って言ってるけどもこ族の族長さん(。・ω・。)


いつも優しいけど「先輩として何かを残したい」って強い気持ちを持っていて


将来について話すと熱く語ってくれる。


そんなキラキラしたもこさんが大好き♪

photo:03



もこさんにとって素敵な1年になりますように☆*゜



あ、そぉそぉ...

photo:02



まどかはもこ族応援隊なんですけどみなさん知ってました(*・・*)?



そしてそして、今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. もし学生時代にチアガールをやっていなかったらどんな部活に入ってた? 運動部or文化部?

A. チアがやりたくて高校受験したから考えられないけど...

なかったら何もやらずにアルバイトするかな。

あっ、でもマネージャーもやってみたいって思った事があるから運動部のマネさんになってたかもしれないです(´ω`)

ちなみに小学生の頃はバスケ部、中学ではバドミントン部でした♪



Q. ド〇えもんに道具を1つだけだしてもらえるとしたら何を出してもらう?

A. ほんやくコンニャク\(^O^)/

ほんやくコンニャクを食べていろんな国の人や動物とお喋りしたい♪♪♪



Q. 肌が白いよね!何か気を付けたりしてるのかな?

A. なるべく日焼け止めを塗ったり焼けないように長袖を着たりすることもあるけど特には気にしてないんですよ。

グアム行った時も全然焼けなかったんです。

体質かな(*・・*)!?



コメント読んでたら白が似合うよって方がたくさんで大好きな色なので嬉しかったり♪


他にもボーイッシュな格好やパンツ姿なイメージって教えて下さった方もいて今度挑戦してみようかなって考えたりも...


貴重な意見聞かせて下さってありがとうございました(*´ー`*)



最後にお知らせです☆


今日放送のbayfm「もちろんSKE!!」は先週に引き続きまっきー・きょんちゃん・まどかの3人でお送りします(・∀・)ノ


25時30分からなのでちょっと遅い時間なんですけど是非聴いて頂けると嬉しいです♪


放送は関東圏でしか聴けないんですけど放送終了後に番組HP(http://www.bayfm.co.jp)内のインターネット放送でノーカットver.が聴いて頂けるのでこちらも是非チェックして下さいね*´ω`)ノ


photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう゜+。