こんばんは。


大矢真那です。






{3AEF56FB-689F-47B6-9C35-13BD6B46FA87:01}








最近ただのストレートヘアーをしていません。






髪が長すぎてね
ストレートにすると、毛先が軽いから、ちょっと、んーって感じなのです。







だから毛先は巻いて
重みを出しています。






メイクさんがいる時は
色々な髪型にチャレンジさせてもらえます。







この前は、ゆるふわなポニーテールが女性マネージャーさんに好評でした。








{C8089141-CDDC-4E27-8101-B0D7C56B75F2:01}









今日は、加藤智子ちゃんのお誕生日。




もこちゃんとの、ツーショットがなかった…。




もこちゃんって、優しいし、まつりなが卒業の時
「大丈夫ですか?」って聞いてくれて「もこちゃんも大丈夫?」って聞いたら
「寂しい」って言ってた。



自分だって、まつりなと同じチームで、それはそれの寂しかさはあるはずなのに
私を気遣ってくれました。




もこちゃんのキャラクターも好き。




ともこモコモコ~
ってもっと一緒にしたい!



どの別れが楽チンで
どのお別れはキツい

そんなことはないのです。




その時、近くない関係だって
「ああ仲良くなりたかったなあ」
「次に何か機会があれば、接近できてたかもしれない」

とかね。




♪Escape



振り付けの先生が、難しいのを承知で
たくさんの励まし下さって


「体も頭も動かない!」ヒステリー起こして泣きながら、ギャアギャアなって
そんな私を、ホントにいたわって、引っ張ってくれた苺大好きお嬢さん。



困ったような、でも大丈夫だよって笑みを浮かべ


どんな場面にも
思い出も、気持ちも
ありすぎて



思い出
行ったり来たり



気持ち
行ったり来たり



明日
それぞれ、


その場所から


だから
今夜は、このまま




おやすみなさい☆ミ



{5D7E494F-4DF7-4680-A08F-11B060CD20A0:01}