おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆


最近毎日お家からフルーツを持ってきているうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:05



中身何だと思います?



今日は...

photo:04



キウイ\(^O^)/


普段りんご率が高いんですけど今日は久しぶりにキウイに。



キウイは食物繊維が多くてお通じにもEし、血液をサラサラにする作用や抗酸化作用も血糖値の上昇を抑える効果も♪


美容にも健康にもすごくEんですよ(*'ー'*)



明日はもっとキレイなうめちゃんになってるかな(* ̄▽ ̄*)?


なぁんてね笑



ちなみにみなさんはどんなフルーツが好きですか?



そんな今日はパシフィコ横浜で握手会でした。


いろんなお話しをさせて頂いたんですけどホント楽しくてあっという間だったなって(*´ー`*)


会いに来て下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)゜+。



そぉそぉ...

まどかのレーンのお向かいさんがまつりなさんだったんですけど行きの新幹線のお隣さんもまつりなさんだったんです♪


新幹線でまつりなさんがぐっすり寝ていたので一緒にパシャリ( ̄w ̄)

photo:03





そぉそぉ!!


今日久しぶりに新幹線の窓からこんな写真が撮れたりも♪

photo:02



もう緑一色でもう夏がそこまで来てるのかなって(´ω`)


久しぶりのまどかの空☆


どうですか(´ー`)?



最後に今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪


Q. 水泳は得意なんだろうか?

A. 水泳は人並みにできるって感じで得意ではないかも(・ω・;)

ちなみに一番得意なのは平泳ぎです♪


Q. 悲しい時はどうやって自分を励ますの?

A. 応援歌を歌うと元気になりますよ♪

みなさんも良かったらマネしてやってみて下さいね(o^^o)ふふっ♪


Q. 梅スポの時は東京まで一人で移動してるんかい?

A. んー、日によるんですけど1人の事が多いかな(´ω`)



コメント読ませて頂いてたら頭すごいねってコメントがたくさんで改めて見て自分でもすごいなって(・∀・;)


でも中にはかわEなんて言って下さった方も(*´艸`*)


梅スポも楽しみにして下さってる方がたくさんでホント嬉しかったです♪



あ、それからポンポンについても質問頂いてたんですけどチア用語では「ポム」って言うんです。


またそんなチア用語なんかもお伝えしていきますね(o^-^o)



明日もパシフィコ横浜で握手会♪


みなさんにお会いできるとEな(〃ー〃)☆


photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜