おそーん!

今日はお仕事へいってまいりました!

ひょっひょー


東京はお人がいっぱいだったーーー


金曜日だからってのもあるのか?


あと、





ゴールデンウィークか。。。。。


みんなゴールデンウィークは何するのかな?



さてさて、

今日のちびあいりん


一枚!


photo:02




にわかせんべいのお面ではしゃぐちびあいりん。




今日の一枚でしたwww



ちょっといろんなキャラクターにつけさせようかなw


今後をおたのしみにw


明日は握手会でございますー


服選ばなきゃ!

あ、明日明後日は

私服でいきますよーーー!

よろしくおねがいしますー!

photo:01



写真は荒井ちゃんとー♪


あいりん(゜∀。*)