皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



うああああ


ブログ全然
更新できなくて
泣きそうだったです(´;ω;`)


みんな

あんなにたくさんコメント
ありがとうございました(´;ω;`)


本当に
めちゃくちゃ勇気もらいました


本当に
コメントちゃんと読んでたよ(´;ω;`)



だからね・・・・



無事にBⅡ初日無事に終わったよ!!!


{3BF9A8CC-A170-4F85-A44C-61A1315D8734:01}



もうね、
めーっちゃ楽しかった(´ω`)!!!



私は
ほとんどの曲を
名古屋で一人フリを入れました。


だからみんなと
レッスン重ねることもできなかったし

本番前日に
初めて17人揃ったし


心にも体にも
余裕なんてコレっぽっちも
なかったけど


それを
みんなで共有し合って

ない時間の中で
濃い時間をみんなと過ごして


本当に
無事初日迎えられて良かった。


本当にみんな
いい子ばっかりです。


『分からないことあったら
なんでも言ってください !』

『どこか分からないとこないですか?』


って聞いてくれるし


私が

『ココできないから
一緒にやってもらってもいい?』

っていうとみんな
快く教えてくれるし
できるまで付き合ってくれるし

本当に
メンバーにもたくさん助けられた。



このチーム絶対いいチームになります。


これは確信。



{26F78D4C-F840-4603-BD85-23EDAFD44186:01}




これから
NMB48としても

このチームに
精一杯の愛を注ぎたいと
心から 思いました。


みんなの
支えがあったからこそ

切れたスタート

ずっと心に
これから頑張っていきますo(^▽^)o!!!






ここからは

初日の
思い出写真貼ってくね♪


{958DA71B-2EEC-443E-9F59-1A2156DD2A5A:01}




ユニット曲はまさかの
『エンドロール』

ちょっとビックリしたけど
嬉しかったですよ

ココからがスタートなので
見るたびに
よくなってるねって

言ってもらえるように
日々練習いたします。



NMBダンスメンバーの
木下はるちゃん、日下このみん

そして
オリジナルメンバーの
梅田さんと一緒なので

プレッシャー(笑)


プレッシャーに
・・・・・負けない!!!(笑)



{6A700D08-962E-466D-B04D-55EF61A9CF83:01}



可愛い子たち。


林モカパンチ
川上ちっひー
市川レモン先輩(笑)

かわゆす。


{D296BE0D-96C5-4142-A701-1BEBE4FCBEE2:01}



お互いに兼任メンバーとして
頑張ろうねって

声を掛け合って

頑張った
みるきー。

明日 のチームS初日頑張れッ!!!!!





ありがとうございましたo(^▽^)o♪




次の
更新に続く♪




(鳥 T y To)っ゛ちゅり