みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はViVi Night in TOKYOに
出演させていただきました!♪






かわいい女の子がたくさん!






いつもと違うステージで
ライブさせていただくのは
本当に緊張しました~(b_d)笑








それにしてもいらっしゃってた
ViViガールズのみなさん
可愛すぎました!!





わたしより100倍可愛い!
そしておしゃれでした!






うらやましいーっっ(OvO)




photo:02






そんな緊張するなかで
わたしの名前を呼んでくださる
お声が本当に嬉しかったです♪







もっとたくさんの方に
わたしを知ってもらえるように
がんばりますぅぅ(T_T)♪





ライブでは、、


*未来とは?
*オキドキ!
*チョコの奴隷
*美しい稲妻
*パレオはエメラルド



を披露させていただきました★







ああ、しあわせ(OvO)




SKE48がもっともっと
たくさんの方に知ってもらって
好きになってもらいたいなって
思った1日でした!♪







そしてライブのあとには
ランウェイを歩いた
メンバーもいて、、





みんなもう本当にかっこよくて
一緒にいつもいるメンバーだけど
違う女性みたいでした!




パレオはエメラルドの
歌詞みたい!(笑)





昨日までとどこかちがうね~
僕は君に恋をしてしまったー♪





みたいなみたいな(。・ω・。)



photo:03




ほのちゃんと♪







みんなかっこよくて、
本当に尊敬しました(OvO)





モデル志望のメンバーも
たくさんいるのでみんなの夢が
叶うといいなって思いました*






わたしも夢に向かって
がんばるぞぉぉ(OvO)





ちょっとでもイベントの雰囲気が
伝わっていたら嬉しいです♪♪





わたしもViViさん読んでるの♪
だから本当に嬉しかったぁ(OvO)





わたしももっとおしゃれ
勉強しなくちゃね!(^_^;)


photo:04




はーい(^_^;)







それにしてもモデルさんって
本当に尊敬します。


誰もが憧れるのも
本当によく分かりますし、
わたしも憧れます。





だってね、わたし
ご飯食べるの大好きだし、笑
背もちんちくりんだし、、笑




センスもいいしかわいいし
スタイル抜群だし、、


本当に尊敬します!!!









わたしも老若男女問わず
いろんな方から憧れられるのは
無理だと思うけど…笑



だけどわたしは
いろんな方に親しんでもらえる
アイドルを目指そうと思いました!





今日かっこいいモデルさんや
ランウェイを歩くメンバーをみて
思ったよ~(。・ω・。)




photo:05




みんなきらきらしてた!







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんが旧チームEのことを
大切に思ってくださる気持ちが
コメントから溢れてて感動(T_T)

本当に嬉しいです(T_T)


同じチームで頑張った仲間は
ずっとずっと仲間だよね*

わたしはそう思います。


*質問さん


阿弥ちゃんと写メ撮るときに
必要なものはある?


ありません♪♪
しいて言えばとびきりの笑顔♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)