玲奈です(・ω・)


チームE僕の太陽公演が無事に終わりました。
全45回、ありがとうございました。


photo:01




宮前は円陣から泣いてて、公演が始まるとこれが本当に最後なんだって雰囲気がステージにいっぱいになっていて、いつもより多くみんなと目が合う気がしてその一瞬一瞬をとても大切に感じました。

photo:02



photo:03




公演の途中もなるちゃんが楽屋でずっと泣いてたし、りおんもつうちゃんも泣いていました。
公演が終わってしまうこと、いぐっちと金太郎が卒業してしまうこと、このチームEが最後なこと。
みんないろんな気持ちが胸のなかにありました。
私にとってもこのチームEはとても大切なチーム。
リーダーらしいことなんて全然できなかったけど、公演に出るたびにみんながまとまって来てること前に進めていることを感じていました。
最初は酷評された私たちが、千秋楽にはファンの皆さんに終わらないで欲しいと言っていただけるようになったのはみんなの頑張りがあったから。

そして研究生のわんちゃん、れおな、あいさ、優月、ありさ、かおたん、ゆめち、るか、さきぽん、くまちゃん、まゆこちゃん、ゆかちゃん、じゅな、あとはくみちゃんとみずほも出てくれてました。

特に優月とありさは私の休演も多かったのでたくさん助っ人で公演に入ってくれていて、ありさも私より多く出演していたとおもうし、優月は45回の公演の半分くらいの公演をチームEのメンバーと行なっていました。
千秋楽の前の公演も優月が出てくれていたから、衣装の靴カゴに優月の名前のシールが貼ってありました。
それが一緒にでるような気持ちになれて心強かったです。

SKEにとって研究生はとても大切な存在。公演を支えてくれる要です。
チームEを一緒に作ってくれてありがとう。


りおんと一緒にヒグラノコイが歌えて良かったよチームSでも先輩に臆する事なく頑張ってね。

いぐっちみたいな熱い気持ちを持ってる子と同じチームになれて良かったよ。とってもさみしくてまだ一緒に公演したいけど、夢を叶えてね!卒業おめでとう。

つうちゃんの人懐こい可愛い所が大好きRUNRUNRUN
のりおんと3人の握手が毎回楽しかったよ。

なるちゃん泣かないって言ったのにめちゃ泣いてる姿が愛おしかったよ。笑
いつも振り教えてくれてありがとう。

うめちゃんはいつも助けてくれてありがとう。みんなのムードメーカーでチームEにいなくてはならない存在。次は私が支えさせてください。

金太郎の最後までゆるふわなトークに癒されました。新旧チームEで送り出すことができて良かったです。卒業おめでとう。

ももなの最終公演に出られなかったから今日は会えてよかった♪ももなとチームEでスタートできたことは今でもよかったって思ってます。

ゆっちゃんと僕の太陽でずっと隣のポジションで、その時の安心感は公演の中で1番。ゆっちゃんもたくさん助けてくれてチームを引っ張ってくれてありがとう。

のんさんは実はチームE内で1番のマイペースな人だなって思ってます。BINGO!の歌頭いつも可愛かったよ♪
はんぱないアイドルオーラ!

めいめいがリーダーって呼んでくれたり、曲中たくさん絡んで来てくれて嬉しかった。めいめいやっぱり可愛いよ!

なな子は卒業しちゃったけど大切なメンバーの1人。今でもチームEのみんなとコミュニケーションとってくれててうれしいです。

なおちゃんは誰よりも表見の幅が広くて私は凄いなあといつも思ってるよ。なおちゃんといるとほっとする。

ほのちゃんはどんどん表情がよくなって行ったし、ジュリエットの時のダウンも頑張ってたね!1番成長を感じてます。

宮前は常にダイナミック!この大きな動き誰!って思うと必ず宮前。あとは組閣が決まってたらずーっとさみしがってたね。チームEをそんなに好きになってくれてありがとう。

れいかはムードメーカーだったね。いつもニコニコしてて幸せでした。あとね、公演前にみんなの背中を叩いて気合いれてくれたから助かってた!


このメンバーでの僕の太陽公演は終わりました。
でも実はチームEとして、まだ札幌のイベントが残っています。
残っている12人とサポートメンバーでチームEとして最後の花火をあげられたらと思ってます!

こんなダメリーダーについて来てくれてありがとう。
ファンの皆さん応援してくださってありがとうございます。
またみんなで集まった時、皆さんに歓声で迎えていただけるように、一人一人がスペシャルなメンバーになれるよう頑張ります。

photo:04




(れ・ω・な)