こんばんは。


大矢真那です。








{F69593E7-9117-4AB1-A62D-3A4E361EAE0B:01}










昨日、出口陽ちゃんと♪この胸のバーコードを歌いました。






♪ウィンブルドンに続き♪バーコードもオリジナルメンバーがいなくなりました。






陽ちゃんのバーコードは、あぁ、陽ちゃんだって安心できるっていうか

あの雰囲気を出せるセンター陽ちゃんに本当に合ってる曲だなぁって思っていました。








その曲を、松井珠理奈ちゃんとさせていただき

嬉しかったです。








{A5ED6527-2559-47DD-B5E3-E9A4814F6D5E:01}









木崎ゆりあちゃんも、チームSとはお別れ。






ゆりあ、研究生の時と今では
もう、全然違って。




最初ね、ゆりあがチームSに来た時
ううん、三期生が入ったとき
もう一つ、そのメンバーでチームを作ればいいのにって思っていました。





やっぱり、「期」って絆は強いし


三期生は入ってすぐに、同期みんながライバルだって意識だったって聞いて
それはまた一期生とは違った。





環境で期の性質ができあがっていくんだなあ、って。












可愛い可愛い子どものようだったゆりあは
気付いたらすっかりお姉さんになっていて


でも、やっぱり溜め込むゆりあだから、そこはちょっと心配だけど

まぁ、溜め込んでも、ゆりあは表面にわかりやすく出るから(笑)

…大丈夫か。






きっと、また別の周りの方が支えてくれる。







そこもまた、ゆりあの人徳というか
誰か必ず手を差し伸べたくなる、それがゆりあ。










{0DC207E1-77FB-4108-941F-6A93411B24E2:01}














昨日一緒だったメンバーが
金曜には半分いないチームS



そのどちらにも、自分がいること


過ぎた月曜
来る金曜




中間の今は

不思議な感覚



そんな今から




おやすみなさい



みんなみんなに

おやすみなさい☆ミ





{D90678B2-BFBB-4D89-BBF3-CE73FE0FC86B:01}