こんばんはー。




沢山のコメント
ありがとうございますっ!!




木崎ゆりあです|ω・ )チラ




またまた
千秋楽のおはなしをします。




3期生3人でやった逆転王子様
昨日はセンターをやらせてもらいました!!♪





{E97EFC0C-99B1-45DB-AAE8-C9B027C8DB3E:01}







ピンクは始めてだったので
ちょっと緊張しちゃいました|ω・`)どきどき





そして公演前に
前座だったゆめちとゆづきが
お手紙やプレゼントをくれました(>_<)





可愛いすぎるー。




2人ともありがとう(´;ω;`)





写真はゆめちと(*・ω・*)





{B6BC3F07-9F16-496A-877D-167DAA8F5B88:01}








そしてそして
公演であんまり触れれなかったけど、
私の大好きなちかこも千秋楽きてくれました!!




ちかこはねぇ
SSAでサプライズの時に
長文のメールをくれたんだよー(>_<)♪





無邪気で元気に笑うちかこが大好き!!




カメラ向けたら
こんなニコニコ顔してくれました☆





{B095794A-5C46-4AFC-96E2-FEDD739B0383:01}







ほんと、可愛すぎる。





私の天使ですっ!!!!!笑





あ、そー言えば昨日の、




木崎ゆりあ参上。




の、漢字…ですが。




私が書いたあれ、なんて字ですか?(笑)




なるほど、ムが足りなかったんだね!!





今度帰って来た時に付け足しますね。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす