おそーん!

USJのハリー・ポッターのCMが
やりまくってて

毎回テンションがあがってます

古川です。


前髪のセットが未だにうまくできなくて

目にかかってすごく邪魔に思ってる

古川です。

黒い服を着ないように

と思っていても

やっぱり黒と白が一番かわいいと思ってしまう

古川です。


はい、

つぶやきから始まりましたが、



今日はチームE公演が千秋楽
そして

いぐっちと金ちゃんのラスト公演

いぐっちは
二期生として一緒にSKEに入って、

公演の自己紹介で一緒に

「テレビ塔!」

ってやったなぁー

チームが離れて一緒にやることがなくなっちゃったけど

実はこの前公演を見にいったとき
客席のほうから一緒にやってたんだぞー♪w

いぐっちとの写真といえばやっぱりこれだよねー

photo:02



いいフィット感♪

またぎゅーってさせてね♪

そして

金ちゃん!

金ちゃんは本当に不思議で
一緒にいるのが楽しかった♪

もっとたくさん一緒にラジオとかやりたかったなぁ。。

そして金ちゃんのグラビアは素敵だったー♪
またぎゅーってさせてね(いぐっちとはちがう意味でw)

photo:01




うー

さみしいなぁーーー。

でも変わらず二人のこれからを応援するぞ!


あいりん(゜∀。*)