おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪

明日の為に体を整え中のうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)

photo:05



今日はいつもより念入りにストレッチと筋トレしないとね♪


いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。


ウェアー似合ってるって言って頂けてたり、握手会楽しかったや会いたかったなんてコメント下さった方もいてとっても嬉しかったです(*´艸`*)


photo:04



早くまたみなさんに会いたくなっちゃった♪


あとゴールの写真がグ〇コのポーズにしか見えないなんてコメントも!?


た、確かに( ̄▽ ̄;)


言われて気づいたよ(;・∀・)



そして今日も質問を頂いてたので少しだけ答えさせて頂きますね♪


Q. 桜餅と柏餅、どっちが好き?

A. 柏餅\(^O^)/

どっちも変わらないくらい好きだけど今の気分が柏餅だから柏餅♪


Q. イラッと野球の次の中継はいつですか?

A. 突然始まるのでいつになるかわからないんですけどちゃんとゲームセットするまでやる予定なので楽しみにしてて下さると嬉しいです(´ω`)


Q. 握手会ではなんて呼んだらいい?

A. まどか・うめちゃん・まぁ・うめめなど好きな呼び方で読んで頂いてるので呼びやすい呼び方でEですよ♪

でも1番嬉しいのはまどかかな(*'ー'*)


☆☆☆☆Today☆☆☆☆


今日劇場ではTeamSの千秋楽、そしてあきさんの卒業公演があったんですけどメンバーのブログやぐぐたす、劇場の様子を写真で見てたらみんなの気持ちとかSにしかないTeamSの雰囲気が伝わってきたりで...


大好きなあきさんの歌ももう劇場では聴くことができないんだって思うと寂しいけど、また違う場所でたくさん聴けるのを楽しみにしてるまどかがいます。


photo:03



いつもツンツンだったけど優しくて包容力と大人の魅力あるあきさん、大好き(/ω\*)


改めて卒業おめでとうございます☆*゜


明日はいよいよTeamEの千秋楽。


りんご(金ちゃん)といぐさんとステージに立てるのも明日で最後なんてまだ正直そう思いたくない気持ちもあるのか実感ないんです(´・ω・`)


でも今日も自主練してからボイトレに行ってきたんですけど、ボイトレではこのユニットが決まってからずっと「向日葵」練習していて


今日は最後の仕上げだったんですけど練習中にいろんな感情が込み上げてきてしまって...


明日ちゃんと歌えるか心配になったりも(∋_∈)



けどちゃんと4人で忘れる事のできないくらい立派な向日葵を咲かせたいと思います。


2人を笑顔で見送らなくっちゃ♪


だからみなさん見守っていて下さいね(*´ー`*)



あ、そぉそぉ♪

今日なんとなく昔の写真を見ていたらこんな写真が(*゜ ゜)ノ

photo:02



初期からずっとTeamEの4人。

みつ吉さんがよくやるうぇ~ぃポーズみたい笑


TeamEが大好きって気持ち。

photo:01



みなさんに届きますように☆*゜