こんばんは、
チームEの古畑奈和です。

コメント読みましたよ。

ジェットコースター平気かどうかは
半分半分くらいでしたね!

苦手な方はやっぱり高いのが嫌いなのと
ゾワってする感じ?心臓が浮く感じ?
がダメなんですかね…


ジェットコースター大好きになって
みたいけど、無理だろうな(笑)
90センチの子からの4回乗って
やっとですもん(笑)

得意な方が羨ましいなー

photo:05



昨日と今日は握手会でした。

昨日のこと書きますね。


初めての合同握手会をしたんですけど、
HKT48さんと名古屋ドームでしました。

ミニライブではHKT48さんのメロンジュース
をHKT48さんに混ざって歌わさせて
いただきました。

photo:04



会いたかった
メロンジュース
未来とは
SKE48、HKT48

を全力でやりましたら、髪の毛は
ボサボサになりました。

photo:03



メロンジュース楽しいから頭
いっぱい振ってしまったんです(笑)

SKE48、HKT48であかりさんが隣にいて
一緒に全力で踊ってたくさん笑いました(笑)



トークとかも新鮮で楽しかったです。



レーンは
りさこさん、めいねぇ、ゆかりちゃん
と私の4人レーンでした。

りさこさんのファンの皆さん、
めいねぇのファンの皆さん、
ゆかりちゃんのファンの皆さん
私とも握手をしてくださり
ありがとうございました。

私にも会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

photo:02




今日は東京でSKE48の個別握手会でした。

ASBeeさんの靴を履いてくださっている
方も何人かいて嬉しくなりました。

後、BEAMSさんとコラボした時計を
つけてくださっている方も増えました。



とても嬉しいです。
ありがとうございます。



新公演のことや総選挙のこと…
本当にたくさんのお話楽しかったです。

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

photo:01



今日食べたジェラート




アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯252