今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



photo:04



今日は、SKE48 HKT48の合同握手会!
in名古屋ドーム

無事、終わりましたぁ♪

来てくださった方、ありがとうございました☆

りょうはとペアでしたが

本当はゆっこもいるはずだったの(>_<)


でも、お熱が出てしまったみたいっ

ゆっこのファンの方が心配してたからね、
ゆっこにメールしたら明日の握手は出るみたい♪


メールの最後はだいたい

チャオ♪で終わるのがゆっこ笑



皆さん、風邪には気をつけてくださいね♪

私は今の所ちょー元気です!笑


でら元気なんだがん!


photo:03



名古屋弁っ(〃艸〃)



握手終わりは
みきてぃ、みきてぃママ
私、私のママで夜ご飯ヽ(〃v〃)ノ


photo:02



私は何を考えたのが
フォンダンショコラ食べてからの
豆乳ココア。



うん。
くどかったよね、、、笑


チョコにココアはこれからやめよーっと♪




明日は、私服握手だぁ~♪

まだ決めてないから決めなきゃっ☆


photo:01



明日の気温を見て決めましょっ(〃艸〃)

おやすみなさいzzZ


By ANNA