こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ



photo:02






今日は
SKEとHKTの
初混合握手会でした!





今まで
混合握手なんて
考えた事もなかったけど





ミニライブも
SKEとHKTの混合メンバーで
メロンジュースと
1!2!3!4!ヨロシク!を
歌ったり





いろんな
対決をしたりと





混合でしか
出来ない事も出来て
凄い楽しかったですし






今回私は
なつみかんちゃんと
谷ちゃんと兼任、移籍メンバーの
3人でのレーンで





たくさんの方が
会いに来てくださって
ほんとに嬉しかったっ!
来てくれたみなさん
なつみかんちゃんと
谷ちゃん推しのみなさんも
ありがとうございますm(._.)m





みなさんからの
言葉を支えに
兼任も一生懸命やって
行きたいです(^^)





それにしても
なつみかんちゃんの
面白さと





谷ちゃんの
声のボリューム!!!笑





スタッフさんに
色物レーンって
言われるだけあるなって
思いました。笑





またこの3人のレーン
来ないかな?笑



photo:01








では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。