皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日はKⅡ『シアターの女神』

千秋楽でした。


{F6AA5991-A18E-4516-94C6-C8D294950E64:01}



このメンバーで
もう劇場に立てないなんて


なんか
考えられないです。



公演がはじまってから
まだ半年しかたっていないのに

もうずっと前から
一緒にいたみたいな。



最初は
初めて一緒のチームになる子が多くて

今までとは違って
後輩も多くて


不安もたくさんありました。



なんでだ ろう?


何がキッカケだったのか・・・


気がついたら
みんな仲間になってて

仲間以上の関係になってて
本当に居心地のいいチームになってた。



本当に大好きなチームになってた。



{E55E1EA8-9AB9-4A5C-86BD-A6284FD1A635:01}



たくさんの方に
愛していただけるチームに
いられて

幸せでした。



チームKⅡ!ありがとう。




こうやって
千秋楽を迎えて

最後は
あぁ・・本当にラストなんだって
思って涙が流れたけど

でもやっぱり
まだ実は
実感が全然わいてなくて・・・。



これからちょっとずつ
実感していくんだろうな。




{D31F3EE2-7EB0-4EC8-A5EB-AA16011DFAE4:01}



新しいチームでの
活動が始まってから


新しいチームを
好きになってもらうことは
もちろん、



このチームKⅡも
いつまでも好きでいてもらえますように。




本当にありがとうございました。




高柳明音