今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



今日ね、可愛いパンプスがあったんだけど


photo:04



この2色ですごく悩んだの(>_<)

だから、ゆっこにどっちがいいかな~?って
メールしようとしたら
間違えて

チームBみんなでやってるメールに送っちゃったの!笑


間違えちゃったーーー(>_<)と思ったら
みんな、白がいい!

って返信してくれたんです♪


優しい、、、(〃艸〃)


ゆっこも白がいい!って
言ってくれたから
白に決めたよ♪


こんな事もたまにはあるかな~♪

わぁ~ヾ(´・∀・)ノ
恥ずかしかった☆




そしてね!

今日は!

photo:03




SKE48のリア住

テレビ愛知
5月17日27日
20時54~


photo:02



りょうはと収録してきましたぁ♪

photo:01




あんなところや、こんなところ行ってきましたっ!

是非、チェックお願いしますヽ(〃v〃)ノ


明日は名古屋ドームで握手会♪

名古屋ドームで握手!?


わぁーお。。。

皆さん、沢山お話しましょ~ヾ(´・∀・)ノ


By ANNA