おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪

今日久しぶりにボイトレに行ったうーめーもーとーまーどーかです。

photo:01



※ちゃんと復習もしないとね(* ̄O ̄)ノ


いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。


昨日のわがままうめちゃんのお願いに「大歓迎♪」「何でも聞いたる」「全然OK」なんてみなさんとっても優しいコメント下さるからまた甘えちゃいそう(/ω\*)


ってことで、さっそくお言葉に甘えて...

photo:02




もう1つおねだりしちゃおうかな(*´艸`*)?


このブログを読んで下さっているそこのあなた♪


読んだらコメントしてね(*´∀`*)



コメント読むの楽しくって♪


たくさんきていると嬉しいので是非宜しくお願いします*´ω`)ノ



そして今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪


Q. ウィンブルドンやるなら何色がいい?


A. まどかは青色かな♪

もちろんセンターでやりたい気持ちはあるけどピンクより青色の方が似合うかなって(*・・*)


みなさんは何色のまどかが見たいですか?



☆☆☆☆Today☆☆☆☆


今日は昨日お知らせさせて頂いたbayfm「もちろんSKE」の収録にまっきーときょんちゃんと行ってきたんですけど、すごくたくさんのメッセージが届いていてびっくり\(◎o◎)/


スタッフさんもびっくりされてたくらいだったんですよ♪


送って下さったみなさんホントにホントにありがとうございました(/ω\*)゜+。



今回は関東エリアでの収録で行きのタクシーからまっきーの話にきょんちゃんとつっこんだりってかなり盛り上がっていたんですけど


そのテンションで盛り上がりすぎたからか...


なんと!!


なんと!!!


もちろんSKE史上初☆

収録時間50分というロングタイムを更新\(^O^)/


って言っても30分番組なので20分はカットされてしまうんですが、インターネットからはノーカットver.を聴けるようにするから大丈夫ってスタッフさんに言って頂けたので楽しみにしてて下さいね(o^^o)ふふっ♪


放送日は4月21日(月)と28日(月)です☆


そんな喋って喋ってお喋りしまくりだったのにまだ喋り足りないくらい会話が絶えなかった3人(* ̄∇ ̄)ノ

photo:03


どーん!!

まっきーもきょんちゃんも大好き♪♪♪


そぉそぉ、bayfmさんはいつも可愛い食べ物を差し入れして下さるんですけど今回こんなおにぎりを用意して下さったんです。

photo:04



可愛いでしょ(*´艸`*)?


でもうずらの卵の素朴顔がなんとも可愛いくって...


なかなか食べる気になれなかったのはここだけの話ヾ(´・ω・`)


そういえば今日は昨日暑かったから薄着をしてしまってたせいかかなり寒かったんですけどみなさんは大丈夫でしたか?


photo:05



まだまだ気温が安定しなくて風邪もちょっぴり流行っているみたいなので体調崩されないよう気をつけて下さいね(´ω`)