こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ



photo:02







そうそう
HKTと兼任になって
思ったんですが






やっぱりみんな
博多弁使うんだねっ!!笑





楽屋とか
リハーサルとか
一緒にいると




メンバーも
ダンスの先生とかも
いろんなところで
博多弁が飛び交ってて





名古屋生まれ
名古屋育ちの私は
まだ戸惑いが隠せないです。笑





でもね
やっぱり博多弁は
ずるいのっ!!!





いや!私けして
そっちではないんですよ!?笑





そっちでは
ないんですけど
博多弁喋ってるメンバー
見てると可愛くて
キュンとしちゃいますもんっ!





博多の力を
間近で感じました\(^o^)/





私も博多弁
取得したいな~




それで
博多美人になりたい。笑





誰か
博多弁教えてくれないかな~?(^^)笑





----

photo:01









明日は
SKEとHKTの
合同握手会(・ω・)ノ





私はなつみかんちゃんと
谷ちゃんと3人レーンで
SKEの券もHKTの券も
どっちも使えるみたいなんで
たくさんの方が来てくれるのを
待ってますっ!笑







では






今日も1日
ありがとうございました(・ω・)






おやすみなさい。