おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪


今日はオフだったうーめーもーとーまーどーかです(・ω・)ノ


photo:04



今日は自主練DAY☆



いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(*´∀`*)



そんな訳で今日は1日踊ったり、歌ったり♪

時には歌詞の意味を考えたり(*・・*)


いろんな曲に感情移入してたらいろんな物を感じすぎて気持ちがぐるぐるしてきたりも(・∀・;)


でもホントに歌って素敵だな♪


そう感じた日でしたヾ(´ω`)



そぉそぉ、コメントを読ませて頂いてたら外ハネうめちゃんを気に入って下さってる方がたくさんで♪


他の髪型にしにくいくらい(;・∀・)笑



でもまどかも気に入ってるし、なるべくメンバーとかぶらないようにしたいなっていつも思ってるんですけどこれを目印にどこにいてもみなさんに見つけてもらえたら嬉しいなって(´ー`)

photo:03



あ、ラジオも「スーパーグランパスTV」も楽しみにしてて下さいね(o^^o)♪



それから今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪


Q. ユニフォームは衣装?なんで12番?


A. 昨日の写真のユニフォームは衣装です(・∀・)ノ

プライベートで観戦しに行った時に着てたのは自分のユニフォームなんですけど「スーパーグランパスTV」の時に着ているのは『MADOKA』って名前も入ってる特別なユニフォームなんですよ♪

photo:02



12番は12番目の選手=サポーターなんです。


気持ちは選手と共にね(`・ω・´)GO!グランパス☆



そして今日は最後にみなさんにたくさんお知らせやお願いがあります。


1つめは梅スポ☆

もう見て下さった方もいるかな???

『SKE48 梅本まどかのスポ魂!!』第5回が更新されので見て頂けると嬉しいです(*´∀`*)

梅スポはここから見てね→http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon



2つめはヤングマガジンさん☆

今日のお昼に「ヤングマガジン」さんの逆指名48人グラビアに立候補しました(・_・)ノ

少しでもたくさんの方に見て知って頂けるチャンスなのでこのチャンス逃したくないです。

なので絶対ヤングマガジンさんに載りたいのでみなさん当たるように祈って下さい(*>_<)☆



3つめはリア住☆

以前お知らせさせて頂いた「SKE48のリア住」なんですけどみなさんは見て頂けましたか?

放送が見れなかったみなさんにもリア住のHPから見て頂けるのでまだ見てないみなさんも是非♪

ここから見てね→http://ske48-riaju.jp/

そしてこの番組はリアルに住みたい土地対決ということで投票対決があるのでみなさんも是非参加してポチっと投票して下さると嬉しいです。


こういう1つ1つも大切にしていきたいのでまどかも12時間おきにポチっとしてますσ(*´∀`*)



そして最後のお願いです☆


明日きょんちゃんとまっきーと3人でbayfmの収録に行かせて頂けることになったのでみなさんからのメッセージを募集しています。


「送ってるけど本編で読まれたことないもん(´;ω;`)」なんて方もラジオで頂いたメッセージはいつも読ませて頂いているので送って頂けたら嬉しいですヾ(´ー`)ノ



もし本編で読めなくても場合によっては公式ブログやこのアメブロでお返事しようかなとも思っているのでみなさん宜しくお願いします_(..)_



いっぱいおねだりしちゃった♪笑


photo:01



たまには許してね(*´ω`*)