こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





メガネ
みなさん賢そう!とか
コナンみたい!とか
似合ってるってコメント
たくさんくださりありがとうございますっ(^^)





コメント見てて
嬉しくなっちゃったから
今日もメガネしちゃいました。笑




photo:03






そう、単純な女です!笑





でも
昨日とは服装を
変えて大人な感じに
してみた…………つもり!!笑





photo:02






テーマは
「そろそろ本気のsexy出そうかしら」とかどうかな??笑











うんっ!
まぁ………ね!笑






photo:01






しつのん返し~(^^)





Q1、今見てるドラマは?





A1、弱くても勝てますと花子とアンです(・ω・)






Q2、目標にしてるファッションは?





A2、私はガーリーが好きだから
ガーリーな感じだけど
甘くなりすぎないようにを目標にしてます(^^)





Q3、握手会って何を話せばいい?





A3、言っちゃダメな事とか
人を傷つける事じゃなかったら
なんでもっ(^^)
話さなくても目を見て握手してるだけでも私は嬉しいかな!






今日はここまでで(・ω・)





またしつのん返ししますね~!






では






今日も1日
ありがとうございました(・ω・)






おやすみなさい。