おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

{2F1725C6-0503-4502-8D54-0976715A4DC7:01}



SKEのチアリーダー♪

「スーパーグランパスTV」公式サポーターのうーめーもーとーまーどーかです(* ̄∇ ̄)ノ


いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。


今日は朝から「スーパーグランパスTV」の収録にいってきました♪


スタッフさんに笑って頂けたり、教えて頂いたりしながら今日も楽しくたくさん吸収できた収録で...



今回はなんと!!


{16A99FC5-8352-48DE-9563-28146D2830A4:01}



松田力選手にインタビューもさせて頂いてあの〇〇っと〇ー〇のことをお伝えしたりも( ̄w ̄)♪


あっ!!

もちろん真面目なインタビューもしましたよ(;゜∇゜)ノ


とっても優しい方でいろんなお話しを聞かせて頂けたのでみなさん楽しみにしてて下さいね(o^^o)♪



そして今日はもう1つ☆


なると「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の収録にもヾ(´ー`)


{B06205A8-9471-4921-B125-67035ED4F751:01}



4月29日(火)放送です。


いつも通りな2人のトークで楽しんできたんですけど、2じゃないよ!のプロデューサーみつ吉さんが今日初めて生の外はねうめちゃんを見て「ワイルドだねー♪」って(*・・*)


{5FC10638-84F8-4985-9EA9-FDE23132A281:01}



ワイルドだろぉ~( ̄ω ̄*)



昨日のまどっクマも好きだけど...


やっぱり外はね安定◎かな(*'ー'*)?



そういえばコメントにまどっクマよりもまどパンダよりも夢の国のキャラクターっぽいってたくさんの方が書いて下さっていて「確かに!!」って読みながら納得したりしてたんですけど、そんな髪型のおかげでイベントで見つけて下さった方やかわEってコメントも頂いたりで嬉しかったです(*´ー`*)


イベント楽しかったや行きたかったなどみなさんからの愛を感じたりも♪


「UME-TIME」は知って下さってる方も多くてちょっとホッとしたんですけど中にはまだ知らないって方もいたのでそんなみなさんはこの機会に是非『SKE48 梅本まどかのスポ魂!!』を見て頂けると嬉しいです(*´∀`*)


ここにアクセスして見てね→http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon



そして今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪


Q. 手や足、体はもう大丈夫?


A. はい♪

心配して下さってありがとうございます(*´ー`*)

だいぶ良くなってもう走り回れるくらいになりましたヾ(´ー`)ノ

でもまだ少し左足の痛めてしまった所が完治できてないので早く治そうと思います(・ω・)!!



でゎでゎ

明日もE1日になりますように☆*゜

{CD23CC56-42C4-4338-B240-63155F1A56A9:01}



おやすみなさい*´ー`)ノ