みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )








今日は遅くまでレッスンでした★
頑張っておりました(OvO)





いろいろ覚えたから
しっかり定着させねば!♪





昨日は更新できず、
申し訳ないです(T_T)しくしく






そして昨日はEX大衆さんの
発売日です(。・ω・。)



photo:01





なんとなんと!
あかりさんと表紙です♪







実は表紙ってことは、
情報解禁まで秘密にしてたけど、
びっくりさせられたかな?♪





しかもねっ
クリアファイル付きです★

ぜひいろんなものを
はさんでくださいな~♪








まだわたし内容見られてないから
とっても気になるーっっ♪





撮影は本当に楽しくて、



photo:02





お散歩したり、






水着をきたり、、








お料理もしたの!♪




photo:03





初めての共同作業~♪?笑







料理のメニューは
なんでしょうか??(OvO)







わかるかなっ








ヒント(。・ω・。)



photo:04






まぜまぜ♪♪









正解は、、
















パンケーキでしたっ♪
お絵描きもしたよ(OvO)




photo:05





はいっ♪めしあがれ♪♪






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさん喉がガラガラなのを
心配してくださり
ありがとうございます♪

もうかなりいいですよ~♪
ご心配おかけしましたっ(OvO)


*質問さん


5月にある写メ会は、
スマホじゃなくてガラケーでもいいですか?(笑)


もちろんいいですよ~♪笑
ギャラクシーも使いやすくて
好きだけどガラパゴス携帯も
好きですよ( ̄ー ̄)


なんといってもわたし
ガラパゴス携帯世代ですから♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)