こんばんは!!!!!!



photo:03




みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)

昨日のコメントでうさちゃん以外の物を見つける方が難しそう!と書いてくださっている方がとっても多かったのですが

私の持ち物でうさぎ以外は。。。
くまさんのティッシュとかかなぁ??


ちょっとくらい浮気だってしますよ笑っ


うさちゃんごめん(ノω;`)笑笑笑



今日はレッスンに行ってきました♪♪♪


新しく覚えることがあったのですが
最近ダンスの振り覚えが早くなったなぁとちょっぴし感じましたヽ(`Д´)ノ


前は全然覚えられなかったのに
最近はスイスイっと覚えられるように!


SKEの中じゃ
まだまだ遅い方ですけどね(´д`)笑っ


お家に帰ってから
お母さんが作ってくれたおうどんを食べました(〃ゝω・人)


私のお家は
具合が悪い時は大抵おうどんがでます

野菜がたぁ~くさん入っていて
すっごくおいしいんですよ♥️


早く喉治さなきゃ!!!



でも!みなさん!
私明日には治っている気がするんです


予感ですが(ノ`・∀・)ノ笑


いや治します(ノ`・∀・)ノてへ



そうだ!
この写真見てください(・ω・。)ノ=з



photo:02





お友だちのお弁当なんですが
私をイメージしているうさちゃんがいるんです(* ̄∀ ̄)♪

お友だちのお母さん器用だなぁ!!


すっごく可愛くて驚いちゃいました((-ω-。)(。-ω-))


私もキャラ弁とか作ってみたいなぁ♥️



うちのお母さんにもお願いしてみたので
いつか作ってくれたらまた載せますね♪



明日はチームK2公演です


がんばってきます!
はっちゃけてきます!



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



photo:01





みずほ<(≡‘ב≡)ミ