あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{B80B0774-E84D-4A21-A91D-934B44D5BB29:01}



今日はラジオスプラッシュの
収録に行ってきました♪

たくさんしゃべれたので
よかったです♪

初めてのラジオスプラッシュ
楽しかったー♪

またやりたいなっっ♪(ノ_<)

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



その後はチームSさんの
前座ガールズに出させて
いただきました*\(^o^)/*

ピンク色の衣装っ♪

憧れだったんです♪(ノ_<)

うれしかったです♪♪♪

全部の色コンプリート
したいなあ♪♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o


今日はぐぐたすを初めて
更新しました(ノ_<)(ノ_<)

ゆまこさんにいちこめ
とってもらいたくて
隣で更新したんですけど
ダメでした。・°°・(>_<)・°°・。

みなさんのコメント早すぎです…

りょうはもいちこめ取ろうと
がんばっても無理でした…

いつかはいちこめとってやるーー

{B2A6E02E-D788-478D-A408-7355FFD72A44:01}



明日はいつ更新しようかなあ。♪

たのしみーっっっ♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


帰りはじゅなちゃんと♪
仲良く帰りました♪(ノ_<)

じゅなちゃんはぐぐたすに
必死です。・°°・(>_<)・°°・。

そんなじゅなちゃんも
かわいいーーー❤️❤️

{AC57D245-B420-4142-B8CD-7BB04868C108:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜


それではまた明日っ♪

おやすみなさい。・°°

{DFF4FC5B-B3F5-45A8-AB62-A420B7A15218:01}



SKE48 6期生
北川綾巴