おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪


グアムで蚊に耳を刺されたうーめーもーとーまーどーかです(´Д`)ノ


photo:04



やられちゃったよ('・ω・`)



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます。



「完走おめでとう」ってお祝いして下さったり、体のことを心配して下さったりまた
みなさんの温さを改めて感じながら読ませて頂きました(*´ー`*)



そしてそんな中から質問を頂いてたので答えさせて頂きますね♪


Q. 筋肉痛は大丈夫?


A. 心配して下さってありがとうございます(/ω\*)


今朝目が覚めた時は体が動かなくてびっくりでした。

左足をかばって走ってたせいか右足が特にパンパンでそのあとちょっとずつ動けるよ
うになったんですけど歩き方が可笑し過ぎて自分で笑えてきちゃうくらい笑

photo:03



でも今日治療して頂いてきたのでだいぶ普通の歩き方に戻ってきました(´ω`)



そぉそぉ!!

そんな今日は朝からラジオ収録だったんですけど終わってレッスン場に寄ったらほの
かとなるにばったり(*・・*)



その瞬間なるが助走をつけて((((;゜Д゜)))



まどかにジャンプ\(◎o◎)/



構えていなかったのと筋肉痛でいつも古畑ジャンプを受け止めてるまどかでも一瞬倒
れそうに(((〇o〇)))


危なかったけど無事しっかりなるの愛を受け止めてきました( ̄^ ̄)ノ


photo:02



今日はそんな大好きな無邪気なガキんちょなるのお誕生日♪


なるおめでとう(*´∀`*)



それからほのかとなるから昨日の公演での話しを聞いたり、一緒にDMMを見たり♪


2人の話しを聞いてこんな事があったんだとかいろいろ感じたりも(´ー`)ノ



昨日はちょうど2人がまどかとりんご(金ちゃん)の変わりに「向日葵」のアンダーを
やってくれたんですよ(´ω`)


なるもほのかもありがとう☆*゜



明日はTeamEで『未来とは?』リリース記念購入者対象 Special Zepp Event@Zepp
Tokyo!!


photo:01



みんなと思いきり楽しむぞ\(^O^)/