あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{D667607B-204F-49D9-94A9-B48FE513C527:01}




今日は研究生公演が
ありましたーーー♪

今まで以上に
踊りまくりましたー*\(^o^)/*

ひゃっはーーーーーーーーー♪
楽しかったー♪(ノ_<)(ノ_<)

助っ人として
内山命さんが出演してくださいました。

命さんはしゃべるのがとっても
上手くてとても勉強になりました。

踊りも大きくて上手で
隣で踊っている時に
りょうはも頑張らなきゃって
気合が入りました。*\(^o^)/**\(^o^)/*

みことさんだいすき♪
てぃーーーーー☆~(ゝ。∂)


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

今日の狼とプライドは
空ちゃんと☆~(ゝ。∂)

りょうはスカートを
はきました♪♪

いつもはズボンなんです♪

{221B5901-0B1E-447F-941C-F6AC528C1FBA:01}





どうですか?☆~(ゝ。∂)
またはけるといいなあ♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


ぐぐたすっっっ☆~(ゝ。∂)

6期生のぐぐたすが
やっと始まりました。♪♪

りょうはは明日
投稿しようと計画中です。

みなさんコメントまってますね…♪

だれが1コメか…☆~(ゝ。∂)

たのしみいいいーー♪

{51235EE5-4049-4A31-9488-B84F6C42A7D7:01}





てぃーーーーーだいすき
てぃーーーーーだいすき♪♪♪


てぃーーーーー今日は
ありがとうございました*\(^o^)/*

てぃーーーーーの事もっともっと
好きになりました♪*\(^o^)/*❤️



それではまた明日。


{5948FB6B-AC25-415A-A56A-0397D720491C:01}




SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)