みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日は声がガラガラのため
自宅療養デーでした(T_T)しくしく







本当は予定済ませたあと
ママとお出かけの予定でしたが
今日は静かに静かに
空気のように生きてました。笑







加湿器かけて寝たけど、
ダメな時はダメですね(T_T)




photo:02






もしかしたらわたし
人魚で人間になる代わりに
声がガラガラになったのかも…









…ちがうか(。・ω・。)笑






とりあえず明日までには
絶対に治さないといけないので
今日の主食はトローチです。笑





うそです。笑



ただ、今日は人生で1番
トローチを舐めたと思う。笑








あ、相変わらず身体は
元気なのでご心配なくです★

わたし声がちょっと枯れやすい。




photo:03




やっぱり人魚姫ね。










となると、泡になるの?(T_T)



抱きしめーられたらー
一瞬で燃えてー
泡になってしまうよー



灰だね(。・ω・。)









…つまりなにが言いたいかと
いいますと今日は暇でした。笑




photo:04






最近ファンの方が、
ロスジェネの逆襲をくださったので
それを読み始めました。

半沢直樹シリーズの最新作♪







やられたらやり返す…







倍返しだっ(。・ω・。)




photo:05





愛を!笑







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日握手会でちょっと
いい香りをさせてますって
書いたら、

今度なんとなーく匂いに
気がついてみるねってコメントが♪
なんとなーくでお願いします★

はたまた、今度行く時
鼻に神経集中していくね!(笑)
なんてコメントも!笑

これはあかーん!笑


*質問さん


今期見ようと思うドラマは?

現在まだ未定だったりして。笑
なにかオススメありますか?

今回CMとか見られてないから
なにがやってるかもまだ
分かっていないのです(T_T)

いつも握手会とかで情報を
仕入れておりますが
アメブロでもよろしければ
教えてくださいねーっっ(OvO)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)