おかえりなさい♪

photo:01


一日すっぴんでした(*^_^*)


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



方言教えてくれたり
握手会であかりの笑顔が見たい!って気持ちもいただけたりして
嬉しかったよ!



だからその日まで
あかりからはこのブログを通して
気持ち届けさせてくださいっ★



photo:02





*…………*



今日はお父さんとお母さんとモモ君と一緒に
遅めのお花見へ行きました♪



ほとんど散ってたけど
ちょこっとだけ
陽当たりの良いところだけ
まだ咲いてたよ♪




photo:03




お花見に遅れてきたあかりを
この桜が待っていてくれたみたいで
幸せな気分になった♪



photo:04





*…………*



そうそう!
グアムマラソンに行っていた
マラソン部のみんな
完走したそうですね!




SKE48からは
梅本まどかちゃん、金子栞ちゃん、小林亜実ちゃん、高木由麻奈ちゃん
おめでとう!
そしてお疲れ様★



そういえばみんな4期生!
メンバーの頑張りが
こうして結果に繋がるって
本当に素敵なこと。
あかりも嬉しいです(*^_^*)




あかりもせっかくの筋肉質な体だし
体力を活かせることに
もっとたくさん挑戦したい。
いつチャンスが来てもいいように
改めて頑張ろう。って感じた!



刺激を受けました♪ありがとう



photo:05






明日は月曜日!
新たな一週間、、頑張れますように★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ