おはーん!

昨日は

大阪握手会でしたーーー

昨日はミニライブがありまして

ユニット曲では

photo:04



りおんと

てもでもの涙を披露させていただきました!

前からやってみたかった曲だったので

嬉しかったー♪



photo:03



はい、てもでもっぽいポーズで。

photo:02



りおんは白いなーーー←



そして握手会は

りさことモコちゃんと一緒でした♪

なんか

濃いメンバーだな。。。


って

SKEのメンバーは
誰になっても濃いかなww


モコちゃんのDVDが発売されるんですよね!


すごおおおおおおく

楽しみ!

早くみたいなぁ♪

発売されて、
見た方いらっしゃったら
ぜひどんな感じになってたか教えてくださいねー♪


もし自分がDVD出すことになったら



ずーーーっとプラモを作ってるDVDとかにしたいな。。。。





うm


売れないな。。。w



photo:01




今度戦艦のプラモつくるんだーーーーい♪


どの戦艦作ろうかなー



あいりん(゜∀。*)